みなさんこんにちわぁああヾ(@°▽°@)ノ


なんだか、メンテナンスも終わったようなので内容みるかと公式へ・・・すると!


モンスタレ・・・髪型あたらしいやつでてるじゃん(って、そっちかよΣ(゚д゚lll)
サーセンでしたorz

モンスターレイドがなんかの投票で一位になったらしく、また実装されましたね~(*´∀`*)


そんで、城に人がなかなかいなかったので
モンスターレイドに直行ぉー♪



Neoやんのほのぼ~のメイプル♪-レイド
110のクルセがここまで頑張りました(´∀`*)


赤字のやつには結構苦戦しましたねwyk、海外の的かわぁえええ(´∀`*)



ではでは、このへんでsee you(^.^/)))