みなさんこんにちわぁああヾ(@°▽°@)ノ
なんだか、メンテナンスも終わったようなので内容みるかと公式へ・・・すると!
モンスタレ・・・
髪型あたらしいやつでてるじゃん!(って、そっちかよΣ(゚д゚lll)
サーセンでしたorz
モンスターレイドがなんかの投票で一位になったらしく、また実装されましたね~(*´∀`*)
そんで、城に人がなかなかいなかったので
モンスターレイドに直行ぉー♪
110のクルセがここまで頑張りました(´∀`*)
赤字のやつには結構苦戦しましたねwyk、海外の的かわぁえええ(´∀`*)
ではでは、このへんでsee you(^.^/)))