う゛ぅ゛ー…
朝起きて、ダルいなぁーとおもったら…
声が変っっ![]()
なんでー!?
っておもったけど…
普通に風邪ですね
「声変ーっっ!(笑)」
って、めっちゃからかわれました![]()
ひどいよー![]()
![]()
質問ですっ
もしも自分の、言いたくない秘密を、
友達が探索してきたら、
言うべき?待ってもらうべき?黙ってるべき?
どうしますか??
今、1つ秘密ができたら、
その秘密を守るための秘密がいっぱいできちゃいました…
はい、馬鹿です
意見のある方、コメントお願いしますお願いしますm(_ _)m
☆で締めっ!