내일은 오니까 ~韓国人の彼との話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いしますニコ



今年はコロナが少しずつでも落ち着いて、前のような生活に戻っていけますように..


韓国に早く行けますように。






生きてた



未読のまま10日。



メッセージを読むのも嫌なくらい嫌われちゃったのかな..

何かあったのかな..



自分の中でいろんな思いが頭から離れなくて、何をしていても彼のことばかり考えていました。



自分からはしばらく連絡するつもりはなかったけど、このままずっと未読が続けば私自身がもたないと思った。



ある人に背中を押してもらって、おもいきって電話してみた。



出なかった...


あぁ..そうか...やっぱりもう連絡はできないな



そう思っていたら、彼からかかってきた。




彼は生きていましたぐすん



客観的にみたら生きていて当たり前なんだけど、10日間ずっと心配だった。
未読にしていたこと、彼は特に何も思っていないかもしれない。


でも、とりあえずちゃんと生きて生活していることがわかって安心しました。




未読...





彼の気持ちを聞いてから1ヶ月。




伝えたいことがあって一回だけ電話した時、
彼の声を久しぶりに聞いて、やっぱり好きだなと思った。



今のコロナの状況じゃしばらくは難しいけど、韓国に行けるようになったら一回会ってくれること約束してくれるかを聞いたら、わかった。って。



それまではこうやってたまに、お互い元気なのか連絡できればいいから。と言うと、うん。って。




でも、今月に入ってから

 ○○、げんき?

そうLINEしても未読のまま。6日目。



未読のままなのも本当に悲しくて辛いけど、
なにかあったのかな。ちゃんと生きてるかな。
その気持ちも大きくて。


電話してみようかずっと迷っているけど、
何もなければ、未読にしている理由は一つしかないショボーン



まだ仕事もしていないと思うし、韓国もコロナ感染者がだいぶ増えてきているので、精神的に不安定になっていないかとか、考え出したら頭の中がそればかりになっています。



すごく辛い..




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>