こんばんは!今日の大阪は暖かく、過ごしやすい1日でした!春が待ち遠しいです!

ヨガのインストラクターをしていると、よく
「ベジタリアンですか?」と聞かれます。

ベジタリアンの先生がいらっしゃるのは確かですか、私はまったくそのような制限はしていません。
夜遅くにごはんを食べないとか、お酒は飲み過ぎないないとか、食べ過ぎたらいっぱいカラダを動かすぐらいのことはしますけど。
お肉も大好きで、我慢をするとかなりのストレスになるので、ストレスに感じるぐらいなら、やめておこうと思います。

考え方は人それぞれ。誰かに左右されず、自分が幸せだと感じる選択をしていけばいいのではないかな~と食に関することだけじゃなく思っています。

そんな私が少し前になりますが、焼肉屋さんに行きました!




江坂のまんぷく。

知る人ぞ知る名店。めっちゃウマイ💓

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね!

お肉の写真を撮ろうと思っていたのに、食べるのに夢中になりすぎて、すっかり忘れてしまいました💦
次回は撮ってきます!