ブログネタ:浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? 参加中浮気されたときって、なんとなく気づいちゃうんだよね(・ω・;)
彼と浮気相手が夢にも出てきてことある。
嫌な予感が当たって、彼と相手が密会してる現場を押さえてしまったんだ。
周りはキレて『その女連れてこい!』とか言い出してすごかった!
私はすでに妊娠してたし、もめるのとか嫌で相手とは会わなかったんだ。
ついでに、いろいろありすぎてムリになって別れた(*v_v*)
そんな過去があるから、浮気されるってものすごーく辛いから、浮気相手になるほうがまだマシだぁ。。。
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中思いやりは大事だよー☆
別にケンカとかしたっていいんだ。
だんだん相手を知れるじゃない?
でも、思いやりのない言動はダメよね。
これ言ったら相手は傷つくんじゃないかな‥‥とか考えて発言したり、行動することが大切だと思う(*^ー^*)
