お金返してって言える? ブログネタ:お金返してって言える? 参加中 私は言える派 お金は貸さないな~。それに借りない。お金は大事だよ☝昔、付き合ってた人に2万円貸してしまったことがあったの。なかなか返してくれなかったから実家に電話しちゃった。「2万円と家の鍵返すように伝えてください」って。笑お金にルーズな人は好きじゃない( ˘•ω•˘ )お金返してって言える?言える言えない
好きな和菓子はなに? ブログネタ:好きな和菓子はなに? 参加中 みたらし団子と醤油味の団子!ヤマザキの3本入りのお団子をよく買うよ~。あんこは好きじゃないからあまり食べないけど、甘さ控えめのこしあんなら食べられる( *´ч`* )昨日6/16は和菓子の日だったのね★和菓子の日があるなら洋菓子の日もあるのかなぁ?
フットワーク軽い? ブログネタ:フットワーク軽い? 参加中 私は重い派 若い頃は軽かった(*´ㅂ`*)遊びに誘われれば出かけてたし、好きなアーティストのライブがあれば4~5時間かけてでも行ったな~。子供が小さい頃も、わりとどこへでも行ったと思う。ここ2~3年は体力なくて。。。笑体調が良くないのもあるけど、なかなか簡単には出かけられなくなった(。>_<。)最近は誘われなくなった。(´°ω°)チーンフットワーク軽い?軽い重い