引きこもり再び。。今月初めにムスコの熱中症で1週間ほど引きこもっていたんですが、今度はあせもからのとびひになってしまい再び引きこもり中です。。うつるものなのでプールにも行けないし、お友達とも遊べない。。退屈すぎるーって事で最近ムスコがプチハマり中の国旗をふたりでせっせと描いてみました。どんだけ暇やねんって感じですね。。笑。とにかく左半身痛々しい事になっていてかわいそうなので、早くなおりますように。
お泊まり保育年長さんの一大行事お泊まり保育にムスコが出かけて行きました。親と離れてお友達と先生とお泊まり。富士サファリパーク、河口湖でキャンプファイヤー、富士急ハイランドと盛りだくさん。ちょっと緊張していたみたいですが、楽しんだみたいでなによりです♪お土産に買ってきてくれたのが、この妙にリアルな動物たちのポストカード。なんだかんだと一生懸命選んだそうです。笑。また少し大人になったムスコちゃんなのでした。
夏に向けて暑ーい夏に向けて、ムスコの夏服を物色してきました。こちらのDENIM DUNGAREEのタンクは肩のワッペンがポイントでカワイイのにプチプラで毎年夏に大活躍するので、今年も購入しました♪それにしても、ムスコも大きくなってきてしまったので、あんまりカワイイ服もなくなってきたなーと。やっぱり子供服はちっちゃいコのがカワイイですね。
ご無沙汰してしまいました。。なんだか、色々とばたばたしていて、ずいぶんブログからご無沙汰してしまいました。。なんだかんだと忙しくしていたのですが、こちらは池上本門寺までお散歩した時に頂いたランチ。こーんなカワイイ入れ物に入っていました♪そして我が家の近所の癒しスポット。水辺の小径になっているのですが、色んな珍しい生物が集まってきていたり、静かで涼しくてこれから暑い時期に絶好のお散歩ルートなのです。なんだか最近お疲れ気味なので、、癒しプリーズなのです。。