めいぷるのつぶやき -173ページ目

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

 

土日、本の整理をしておりまして・・・・・・・・

 

整理というか、眺めただけ?

 

今年もたくさんぐんちゃんの雑誌買いました。

 

最近は、選んで・・・・・・とうか、どうしても欲しいものだけ買うようには・・・・してる

 

つもり。

 

1月から今日までで買った雑誌を並べてみました。

 

 

表紙になったものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかわったものではこちら(後から気が付きました、去年の発売でした(;'∀'))

 

 

ちょっと高かったけど、中のページ数多くて、訳付きでよかった。

 

ホントはもっとあったはず。

 

テバクの時に表紙を飾った雑誌たくさんあったもんね~。

 

でも、中味はほぼ同じようなものだし、買わなかったんだよね(;´・ω・)

 

ぐんちゃん表紙のものはなるべく買って、

 

やっぱりぐんちゃんが表紙だと売れるね!ってなれば、表紙を飾ってくれることも

 

多くなる・・・・・・、そう思うんだけど、お財布と相談だから(;´∀`)

 

今年はもう1冊買おうかなって思ってるのがあったばず。

 

あと1冊増えるかな。

 

 

 

 

アメーバ、画像がおかしくないですか?

 

不具合が出てるみたい。

 

画像を普通に投稿すると、横にびろ~んと伸びて、ぐんちゃんの顔が

 

かなり横長に💦

 

直したつもりだけど、大丈夫かな(;´∀`)

 

ぐんちゃん、昨日帰っちゃいましたね(´;ω;`)ウッ…

 

今日5日と6日に大学に行って、7日にマカオ入り?

 

 

#1 stiffamはよく知られた韓国の俳優さんのチャングンソクと台湾-イギリスの俳優さんた

 

ちの才能に大使ヴォーンリディアン. チャングンソク招待は12月8日にマカオ文化センター

 

でifamの開会式に出席します. ミスターリディアンヴォーンは12月13日に同じ場所で閉鎖&

 

賞授賞式に出席します。

 

FBより

 

 

そして、チャン監督の 「偉大なる遺産」 「大加小学校」 が上映されますね

 

 

 

ぐんちゃんの作品は9日15時からなんだって。

 

見れないけど・・・・・・・

 

いつか。。。。。見ることできるかな。

 

マカオに滞在して、そのあとまた日本で追加公演。

 

忙しいね、ぐんちゃん。

 

でも限られたい時間でやることはいっぱいあるんだろうし・・・・・・・・

 

きっとうなぎのために用意してくれているものもあるよね?

 

身体を壊さないように、頑張ってね。

 

 

この後ろ姿素敵ドキドキ

 

まあるい顔が写ってないから・・・・・な訳ないしヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 画像お借りしました。

 

 

 

土日はいろんなことがあった2日間でした~。

 

昨日は夕方からお友達のお家に。

 

娘も小さい頃から馴染みにあるお家なので、一緒に晩御飯をごちそうになって

 

日付が変わるまでぺちゃくちゃおしゃべりをしてきました。

 

で、友達の一人が夏からKPOPのSHINeeの ミンホにハマっていて、

 

彼の画像を見てるとついつい「可愛い~」って言ってしまうと。

 

「うん、うん、分かる、私もぐんちゃんを見ると、いつも可愛い~可愛い~って

 

言いながら本を見たりしてる。」

 

「最近のぐんちゃん・・・・・見ても?」

 

「え・・・・・」

 

みんなに、最近のぐんちゃんのぽっちゃり顔をバカにされた(´;ω;`)ウッ…

 

私には、嵐よりも三代目よりも、山崎賢人よりも、え~っと、ほかに今時の子の名前が

 

わからないや💦

 

でも、誰よりもダントツ(ここが大事)でかっこよく見えるんだも~ん。

 

「ほんとに、ほんとに?」

 

「うん、ほんとにほんと。」

 

私ってホント正真正銘のうなぎだわ~。

 

 

 

で、12時過ぎてうちに帰ったら、ジャックがテーブルの上にあったチョコレートを

 

大量に食べていて。

 

四角い一口サイズのチョコを、包み紙をみたら10個以上∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

犬にチョコレートは危険な食べ物なんです!

 

見たところ様子は普通、むしろ元気。

 

動物病院の先生の携帯NO知ってるけど、さすがにこの時間はかけられない。

 

ネットで見ると、7~8時間で症状がでるそうで。

 

小型犬5キロでチョコ2枚以上だとやばいと。

 

なら大丈夫かな・・・・・と思いながら、出かけた時間から考えると

 

2時半くらいまでで大丈夫なら問題ないかも・・・・・と、2時半まで起きてました。

 

っていうか、ちょうどTEAMHの録画を見ていて、最後まで見てたらそのくらいの

 

時間になってた。

 

とりあえず元気そうだからそのまま寝たら、今日の朝、元気な吠え声が!

 

あ~よかった。

 

起きると吐いた後があって。

 

ちゃんとダメなものは自分で出すのね。

 

相変わらず元気で、なんともなかったみたい。

 

 

 

 

そして、安心して、もう1回うとうとしていたら、今度は実家の母からTEL.

 

泣きながら訴える。

 

父が寝室でうんちをして、それをスリッパで踏んで、あちこち歩いたと。

 

で、1時間以上かけて掃除して・・・・・・・・

 

父にそのことを言ったら、近くにトイレがあるのに、そんなところでするわけがない。

 

お前がどこかから持っていたに違いない。

 

そう言って怒って認めないと。

 

で、母はこんなに世話をしてるのに、優しい言葉をかけるどころか怒られて

 

こんなことが続くなら死んだ方がマシだと。

 

1時間くらい愚痴をきいて、だいぶ気持ちも収まったようで。

 

でも、実家で殺人事件が起きたら大変だしと思って父の好きなカップケーキを焼いて

 

持って行ったら、無邪気に食べる食べる。

 

そりゃ、腹立つわ。

 

で、やってもいないことに謝りたくないと言い張るし。

 

まだまだ話はあるけど、そんな話はつまらないもんね、もう終わります。

 

とにかく、少しでも母の負担が少なくなるように、精神的に支えてあげないとダメだな。

 

 

 

 

さてと、今から3回目のTEAM H PARTY 観よ~っと。

 

ぐんちゃん見てきゃっきゃっしてる姿は母には見せられない(;´・ω・)

 

深夜に見ていてニヤニヤする自分がいました(笑)

 

 

 

 

 

約10日で会えますね。楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

君、可愛いね~

 

 

俺のかのぞにならない?

 

 

なってあげてもいいけど・・・・・・・・・

 

 

 

ぼく・・・・・・男なんだけどな~(;´・ω・)

 

 

 

 

我が家の小さいぐんちゃんに相棒ちゃんができました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

自分好きのぐんちゃんにぴったりのかのぞでしょ。

 

 

12月に入りましたね。

 

あと1ケ月で今年も終わり、早いな~。

 

今年最後のカレンダーめくりました。

 

 

 

 

初雪は初恋みたい?

 

ふ~ん、もうずいぶん昔で覚えてないけど(;´∀`)

 

 

 

今週は1週間がすご~く長くて、水曜日なのに金曜日の感じがしていて、

 

そのあと2日間がすごく辛かった(;´・ω・)

 

あと何年仕事しなきゃなんだろう・・・・・・・子供が学校卒業するころには辞めたいな~。

 

 

相棒君の赤ちゃん、今まで性別が女の子らしい・・・・・だったのに、

 

この間の検診で、なんと男の子って言われたとうれしそうに今日報告。

 

どうやらついていたらしいんですよ。

 

3月が予定日なのに、性別わかるの遅くない?

 

「お父さんがポークビッツだから、息子はまだつまようじくらいなのね。」

 

「〇〇さんにそう言われたって、嫁に言います・・・・・・」

 

「あははっ、ホントのことやんってお嫁さんにも言われるよ。」

 

「あ・・・・・・・・(T▽T;)・・・・・・・・」

 

そんな可哀相な?相棒君に臭う臭うと言われながらも、毎日職場に持って行ってる

 

生姜ドリンク。

 

どうやら事務所全体に生姜の匂いが充満してるらしいんですよ。

 

飲んでる本人は気付かないけど。

 

たっぷりすりおろした生姜にはちみつとお砂糖(私はノンカロリーシュガー)に

 

熱湯を入れたぐんちゃんの「だいじにしてね」ボトル。

 

冬の必需品です。

 

みなさまものどをお大事に・・・・・・・・

 

 

 

今日、近所のスーパーでチョコを4個箱買いしたらビックリされました。

 

 

昨日も買ったんだけど~(;´・ω・)

 

でも結構重たいことに気付いた・・・・・・オットケ💦

 

明日はそろそろソンムル作りしなくちゃ。

 

 

 

午後からお出かけのため、明日のブログはもしかし、お休みになるかもです・・・・・

 

 

お出かけに、うなぎじゃない友達なのに、グンサギケーキを持って・・・・・・

 

なにこれ? 

 

 

 

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

あ、明日はTBSチャンネルでチムHだ!

 

 

今日10時に公開されました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ようつべカスタマイズを見てね →

 

 

キャプをすこしだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバさん、お願いしますよ。

 

アーティストの名前を間違えるなんてありえません!

 

ぐんちゃんはkeuhではなくkeunですから(^▽^;)

 

今回もグリーンにピンク、そして追加されたオレンジ!

 

ジャケットがモノクロなのに、すごい色を持ってきましたね。

 

なにか意味あるの~?

 

 

私、落ち込んだときに元気になれる応援ソング的なもの好きなの。

 

SMAPとかそういうの多いでしょ。

 

ぐんちゃんの今回の曲もそんな感じかな~って思ったんだけど、

 

FULLを聴くとまた違ってくるのかな。

 

君の味方・・・・・・そう言ってくれるだけで元気でちゃうヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

14日が楽しみですね。

 

私、まだポチってない、オットケ~(;´・ω・)

 

 

ツイレポを勝手にお借りしました。

 

ありがとうございます。

 

ペタンコ気味でしたけど、安定の右でしたよー🙌 #ときラブファンミ#グンソクさんのグンソク♥

 

 

 

携帯待ち受けは ずっとキキちゃん🐱 海外に行く時にママに預けるらしくママが初め猫が大嫌いだったけど何回も預けてるうちに大好きになってくれて今はママと住んでる。スニちゃんはクマみたいで重たいと🐶

 

 

マカオ映画祭が始まるので日本から韓国帰って2回位学校行って1泊3日で…。ゆみさんが、え?行くのに時間かかる?1泊2日では?うなぎもざわざわwだって夜遅い飛行機に乗るから。オレバカじゃないから〜www1泊3日だね♪ってかわいい言い方^ ^次は4日位、監督とか俳優さんにも会うって。

 

由美さんがMCをするのはテバクツアー以来。その時は声がガラガラでグンソクさんに迷惑かけましたよね。って言うと、「由美さんはいつも楽しそうなイメージ。みんなを楽しませる為に楽しそうにしている感じです。」とぐんちゃん。 まぁ!そんな事を言える大人になりましたね!と由美さんに言われる。

 

ゆ→前回の時は2016年は忙しくするって言ってましたが? ぐ→思ってみるとドラマの撮影もしたし、3か月連続でCDも出したし、2年ぶりにTeam Hもしたし忙しくしてたんですよね。 ゆ→ドラマと言えば、テバクツアーの時は蛇を食べるシーンでしたね ぐ→うんこに入るし、蟹も蛇も食べた。

 

ゆ→うんこの中に入った訳じゃないですよね?似たような物に紛れたって事ですか。蛇の味ってどんななんですか? ぐ→撮影の前は食べれるか?って思ってたけど、カメラが回ると出来た。本物の蛇が何匹もいたけど、一匹で終わらせた方が他の蛇が可哀想だから良いんじゃないかって。歯に蛇皮が入り込んだ

 

ぐ→歯の間に蛇の皮が入り込んで気持ち悪くて、ファンミの前はずっと歯の間を取ってたよ。 ゆ→ファンミでは挟まってなかったので大丈夫です。CDの発売といえば、14日に発売されますが、どんな感じなのか教えて頂けると。今までと違うんですか? ぐ→今までと違って冬に合うバラードです。

 

ゆ→今回、撮影で初体験があったそうですが。 ぐ→愛の痛いな表現の為に胸にダイナマイトを入れて、プシュってした。 ゆ→打たれて血がでるような? ぐ→血が出るのは本当に銃で打たれるでしょ?そうではなくて愛の痛みだから。愛の痛みでプシュ。 ゆ→じゃ、見たら言葉の意味を思い出しますね。

 

ゆ→ときラブの撮影も何回かされてると思いますが、最近はいつ撮りましたか? ぐ→9月に撮ったよ。まだ暑い時。 ※撮影時の写真がでる。白いくまを抱えた写真。 ぐ→恋愛の設定なので外で彼女を待ってるイメージで。カメラマンはおじいさんだけど、彼女だとイメージしながら撮影した。

 

AiiAの社長さんのお話す、今日は短かった。。 社長さん引っ込んでからグンちゃん「今日は短かったね、もう言い残す事はないですか?」って グンちゃん時計チラチラ見てたじゃん!(≧∇≦*)

 

美容法は夜寝る前のクリーム。 あとは一週間に2回くらい、シャワーを浴びた後に体を拭かないでボディーオイルを塗るって。 最初油って言ったからゆみさんが油を塗るの?ってニヤニヤしてると、ちがうよ!バディオイルだよって反論www

 

グンちゃんの気持ち当てクイズでAかBをうちわで表すゲーム グンちゃんが女性だったらゴン様、マッキーさんどちらを選ぶ?のクイズでマッキーさんの答えだけ当たった😅 デートするならディズニーランド、USJどっち?はUSJ

 

グンちゃんは今日は小さい靴下、フットカバーもはかずに裸足だって。汗かいちゃうのも仕方ないですよね~とゆみさんもフォローwww

 

グンちゃんな彼女との映画デートではスクリーン観ながら手を繋ぐタイミングや触れるタイミングばっかり考えているらしいʬʬʬʬʬ

 

昔日記をつけていたというクイズから。 2ヶ月、6ヶ月と2択だったんだけど、グンちゃんは6ヶ月交換日記をしたことがあると。 女の子と。 最初の2ヶ月くらいは意中の女の子にかわいいねとか書いて渡したって。ゆみさんがそれ引くと言うと相手の子は喜んでたとムキになってたし。

 

彼女だったらゴン様とマッキー、どっちと付き合うかというクイズがあって、グンちゃんは牧村さん、って選んでました。ゴン様はクールで、ファッションも決まってて、他の人でも良さそうだけど、マキちゃんは守ってあげないと、って。

 

ときラブの写真を使った絵文字が可愛かった!!逢う約束をして、おやすみの文章の後にはサランへの絵文字もきたよ。 MCは由美さん。ぐんちゃーんのかけ声でぐんちゃん登場。白シャツ、靴下なしでネイビーのスーツ姿。昨日よりはシャープになってました!

 

うなぎさんがステージに上がって♡に書かれたミッションをするコーナーで。一番うけたのが「上着」が出て、うなぎさんの肩におやぶんが着てたジャケットをかけてあげて「あら、君寒いだろ?僕があたたかにしてあげる」で上着をかけてハグぽくしたら。うなぎさんが「小さい」てぽつり言ったところwww

 

寝る前にすること→ 保湿かストレッチ 保湿を選ぶグン。トリートメントの話をユミさんに ふられ長くないから 今はしない。シャンプーしてリンスして真ん中洗って終わり。週に2回バーディーオイルをタオルでふく前にする。このオイルを油と言い爆笑するグン。みんな ヘンな事想像してる。

 

ぐんちゃんのサンドイッチの食べ方 まず、三角の角からパクパクパク 真ん中の具のとこを最後に( ・∇・)www おいしいとこ、好きなものは最後に食べるタイピw

 

 

イベント最後のグンちゃんからのお話、来年の抱負…新しいドラマ楽しみにしててくださいね^ ^台本見ています(選んでいます的なことだと思いますw)

 

ぐんちゃん、お医者さんになるなら何科の先生になりたいか? 内科の先生だって\(//∇//)\ 服あげて聴診器あてて... 見たい!!って(*ノ∀`*)

 

今のときラブの映像は9月に撮影した(車の外で彼女待ってる写真と韓服着てる写真)カメラマンはおじいさんw道で彼女待ったことあんまり無いですから。僕だったら車の中からバンバンて鳴らす。うなぎはどんな顔してゲームしてるかな?てしょーじょー(想像)しながら撮影やってるよ。ばあー(照れ顔)

 

 

たくさんあったけど、みんなのツボるところが同じだから、似たようなのがあって・・・・・・

 

ここで終ります。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

no oneさんインスタの画像です。

 

 

ツイレポ・画像お借りしました。

 

 

来年は行くのかな・・・・・・・・・30になるんだもん、行くよね(;´・ω・)

 

2年ほど前からいつなのか、いつなのかとドキドキしてるけど、一向に行く様子がない。

 

突然、発表されるのかな・・・・・・・・

 

でも、ぐんちゃんの口からはっきりと聞きたいよね。

 

FCのメッセージでもいいから、記事が先に出てしまうのだけは避けてほしい。

 

 

 

ぐんちゃんのお友達、ジェジュンがいるから、JYJが気になってる私です。

 

3人ともぐんちゃんと同じくらいの年だし、ユチョンとジェジュンは入隊中、

 

ジュンスは来年2月に入隊が決まりました。

 

そして、除隊するジェジュンの除隊ファンミ、入隊するジュンスの入隊ファンミなるものが

 

あるとか。

 

 

詳細を見てビックリです。

 

まずは2月に入隊予定のジュンス

 

 

 

 

彼は済州島でホテル経営(トスカーナ)もしてますよね。

 

数字が小さくて見にくいけど、2泊3日でトスカーナ宿泊で16万台。

 

抽選なのかわからないけど、1対1で写真、そして手渡しでメツセージカードだって。

 

しかも観光コースの1つにジュンスが登場するって、

 

もう夢みたいなツアーじゃないですか。

 

このツアーが抽選でないようなんだけど???

 

参加者全員とって、マジ???

 

どんだけ時間あっても足りないよね。

 

読んだところでは抽選ってわからなかったけど、ジュンスのファンって、ぐんちゃんより

 

多いよね?

 

すご~く気になるわ。

 

 

 

そして、今月末に除隊予定のジェジュン

 

 

こちらはそんな目玉ポイントはないけど、除隊したその日ですよ、

 

しかも時間が深夜0時から4時って(;´・ω・)

 

オプションで7千円払ったら、除隊見学もできるそうですよ。

 

でも、お勤め帰り、せめて1日でも家族と過ごす時間を上げてもいいのにね。

 

なんだか切ないわ。

 

年末年始にこの値段は安いのかな?

 

でも、この時期にうなぎ世代はなかなか行きにくいですよね。

 

 

 

 

ぐんちゃんは、どうするんだろう。

 

こんなファンミするのかな。

 

最後のお別れもしたいし、2年近くも待ってたら、お勤め終わったらすぐ会いたくなるだろうし、

 

こんなツアー計画されたらみんな行くんだろうな。

 

でも、ぐんちゃんが無理の無い形で開催されることを祈っています。

 

今頃はときラブファンミ、開催中。

 

レポが楽しみですね。

 

最近めっきりSNSから遠のいてるぐんちゃん、

 

いったい何をしてるのでしょう。

 

でも、入隊を控えて、それまでにやらないといけない仕事がたくさんあるんだろうな。

 

シングル3枚出してるから、アルバム出してソロコンやって・・・・・・って、そういうのも

 

考えられるけど、もしかし、いない間に、CD発売、 ホログラムコンサートなんてのも

 

あるかもしれない・・・・・・・・

 

自分のいない2年間の空白を埋める仕事も今やってるとしたら、

 

ぐんちゃんがウナギをかまってくれないとか、SNS発信がないとか

 

そんな文句が言えますか?

 

私は ぐんちゃんを信じておとなしく待っています。

        

 



ニコニコ笑顔でしたね。

動画お借りしました。


























画像お借りしました。

最終便で来たぐんちゃん。

おかげでたくさんのうなぎちゃんがお出迎えできましたね。

明日、ぐんちゃんとうなぎちゃん、楽しい時間が過ごせますように。

 

今日から始まりました~。

 

全然休憩なしね。

 

私は本編が昨日終わったばかりだったから、ほんと立て続けで忙しい・・・・・・・

 

お金使わすね~AiiAさん。

 

あ、私は無課金族だった(;´・ω・)

 

でも、エントリーしましたよん。

 

 

 

 

天使ぐんちゃん可愛いけど、私には関係ないわ(;´・ω・)

 

 

とりあえず、私はこちら

 

 

 

 

昔の画像でよかった(;´∀`)

 

 

この間のアフスト

 

 

 

 

そろった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ