めいぷるのつぶやき -121ページ目

めいぷるのつぶやき

韓国が大好き❤️
韓国ドラマ大好き❤️
俳優チャン・グンソクさんが大好き❤️
BTSキムテヒョンが大好き❤️

そんな私の日々のつぶやきです。

 

今日、帰ったら、CRISHOW4Voyageのチケットが届いてました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

まさか、まさか?

 

しかも、私は横浜行けないしね💦

 

IMG_20171012_213127041.jpg

 

ジャーン。

 

ぐんちゃんのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

ぐんちゃん、いつもアリーナ1列目、神席をゲットしています。

 

あ、フェラーリ乗って、横浜まで行っちゃう???

 

IMG_20171012_213127214.jpg

 

IMG_20171012_213127175.jpg

 

いつもいつも、精密に作られているチケット、ありがとうございます_(_^_)_ペコリ

 

 

 

そして、そして、本物のチケットもいよいよ来週あたりには届くんですね。

 

私は大阪だからまだ先だけど。

 

楽しみだなー≧(´▽`)≦

 

 

グッズの詳細も出ましたね、あ、今頃その話💦

 

こちらから

 

IMG_20171012_213126566.jpg

 

うーん、、、、、買わない、、、、、、、かも💦

 

あえて、買うなら、顔のついてるトラベルセットかな(゚▽゚*)

 

顔のどーんとプリントした、ベットカバーとか売ってくれないかしら。

 

で、お友達に聞いたところによると、このグッズがもうヤフオクで売ってるとか。

 

朝早くから並んで買ってくださるそうですよ。

 

キャンディー缶が、1000円プラスの2500円だって。

 

もう何でも商売にするんだね。

 

ネット販売も平行してやってくれればいいのにねー。

 

 

 

 

 

 

 

機械音痴って悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日パソコンの調子がおかしくて、、、、、、と思ったら、突然画面が真っ黒になって

 

マウスだけが動いているという症状に。

 

まったく使えない・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうしたらいいんだろう。

 

スマホで「電源入れたら真っ暗」とか適当に検索してみたら、

 

画面が真っ暗でマウスだけが動いているというのは、ウィルス感染の可能性が高いと。

 

どうしたものか・・・・・・・・

 

2、3日使わずにいたけど、なんて不便。

 

まだ買って1ヶ月なのに(>o<)

 

このパソコンにはウイルスバスター的なアプリが最初から入ってるから、買わなくていいと言われ、

 

でも、それを買ったときに何もしていないからこうなったのか???

 

とにかく今日は仕事を早く終え、電気屋さんに。

 

で、電源を入れてもらったら・・・・・・・・・・・

 

壁紙がどーんと表示されますよね。

 

もちろん、ぐんちゃん。

 

↓  これです。

 

 

やだっ、恥ずかしい・・・・・・・・(/ω\)

 

でも、ここからは動かないからこれ以上は見られないよね、って思ってたら。

 

何回かいろいろとやってもらって、最初は調子悪かったのに、なぜか直って・・・・・・・・・・・・・・・・

 

またしても現れたは違うぐんちゃん。

 

写真展のぐんちゃんなんだけど、(こちらは韓国FCのみなので、ここには載せられませんが、)

 

とにかくこれまた恥ずかしい(;^ω^A

 

私もあえて知らん顔で、店員さんも知らん顔で、なんだかよけいに恥ずかしかったわ💦

 

グンちゃんを知らないのなら、これ誰ですかー?とか、この人のファンなんですかー?とか

 

聞かれた方がまだ良かった気がする。

 

気を遣われてスルーされたようで、なんとも言えない雰囲気だった・・・・・・笑

 

で、結局直ってしまって (直ったのでよかったんだけど)

 

でも、心配だからウイルスバスターを13000円くらい出して買って帰ったのね。

 

もうウイルス感染かも??って心配しなくていいように。

 

で、インストールしようとしたらできない!

 

すでにそういうアプリがインストールされてるから、どちらかしか選べないらしい。

 

え?????

 

買わなくて良かったの?

 

お店の人、不親切じゃない???

 

機械音痴だから余分なものを買ってしまったってことですか(´・ω・`)

 

これって先でも使えるのかな。

 

やだー(>o<) 13000円返してー。

 

こういうときだけ、家の中に男がいればよかったと思う。

 

元旦那はこういうことだけは詳しかったから。

 

でも、お願いするのがいやでねー。

 

なので、やっぱりいない方がいいのか。

 

お金で解決できる方が精神的にも・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とりあえず、今日はパソコンから投稿。

 

なんて楽なのか。

 

スマホ投稿の人尊敬する、私には無理ー。

 

DOOTAのぐんちゃん。

 

 

 

 

 

久しぶりの全身ぐんちゃん。

 

等身大作れる(*´ω`*)

 

パソコン直ったから新しいの作ろうかなーピンクハート

 

 

 

画像DOOTA免税店weiboからお借りしました。

 

 
Tokyo
 
 
ぐんちゃんからインスタ(*´ω`*)
 
いつも時間差があるから、もう東京にはいないだろーな、、、、、と。
 
土曜日はソウルにいたらしいから、普通に考えてリリイベあたり、
 
ピアスからして、Musicfairの日かな?なーんて、
 
うな友ちゃんと想像してました。
 
果たして、ぐんちゃんは今いずこに?
 
 
 
時間差だろうと、こうやって上げてくれるだけで、嬉しい。
 
インスタフォロワーも増えてるし、どんどんあげてくれるといいね。
 
そして、カート君がこのぐんちゃんを見て、
 
痩せたって?
 
ん?カート、何処、見てんの?
 
痩せて、、、は見えないけど😂😂😂
 
たしかにちむHの時と比べると痩せてるかもだけど、
 
もしかして、カートの記憶はそこで止まってるのか?
 
うなぎはGIFTとソウルファンミのぐんちゃんを見ているもので( ・∇・)
 
でも今日はお顔まで見れて嬉しいよ🎵
 
今日のお昼、ちょうど休憩中にきた動画(o^-^o)
 
今年はもうないのかと思った分かち合い写真展の動画。
 
 
ぐんちゃん見てるー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
 
やったー\(^o^)/
 
 
 
 
 
見てるところで、だんだんボケてぐんちゃんの挨拶に。
 
あーありがたい。
 
お昼にフィギュアのグループLINEで盛り上がりました。
 
もう気持ちは狂喜乱舞♪
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも楽しそうに、嬉しそうに見てますね。
 
展示したお洋服はAyayaちゃんが持ちかえってくれて、
 
私は安物の偽物フィギュアの体に着せて展示してもらったので、
 
我が家にはそのまま、顔だけを本物につけかえて飾っています。
 
私の寝室とリビングの吹き抜けのところで。
 
 
 
ここから、いつも私の寝顔を見てくれてるはず(*/□\*)
 
素敵な思い出が、今日、さらに幸せな思い出になりました。
 
ありがとう(人´∀`)♪


我が家は京都府のかなり北部のド田舎なんですが、

今日は関西フィギュアのみなさんが車を乗り合わせて、

遠いところ我が家に集まってくれました。

時期的にもハロウィンだし、玄関飾っておいて

よかったー(o^-^o)






お出迎えぐんちゃんも作ってよかった(*´ω`*)



ぐんちゃんもニコニコして見てますね。















この間のMusicfairでぐんちゃんがせっかちと言ってたけど、

私もせっかちだなーと思ったのは、

昨日の夜に作ったオレンジゼリーがなかなか固まらなくて、

冷蔵庫で3時間と書いてあるのに、固まるのが待てなかったこと。

氷水で冷やしてもとろみすらつかないし、

分量のオレンジ果汁を少し多目にしたせいかなと、

全然時間経ってないのに、倍以上のゼラチンを追加してしまって、

案の定固いゼリーに( ̄▽ ̄;)

かぼちゃスープはゼリーに格闘中に焦がしてきまうし、ダメだなー( ;∀;)

せっかちなあまり、同時にいくつものことをやってしまう

ま、ぐんちゃんと同じだから直すのやめるー(^^;


今回急遽集まることになったのは、

お友だちがワーゲンとフェラーリのセットを購入されて、

フェラーリを譲ってもらうことになって、

届けてくださったんです。





クリスマスプレゼントにするつもりでいたから、

急がないよーって言ったのに、こんな早く受け取ってしまうと、

ぐんちゃんお誕生日と勘違いしちゃいそう。

そういえば誕生日プレゼントなかったし( ̄▽ ̄;)

いや、でも、これは間違いなくクリスマスプレゼントだからね!

ぐんちゃんに高級車?を買ったので、明日からも頑張って働きます( ・∇・)

今日は地域の運動会でした。

私が生まれ育ったところは、同じ市なのに、

運動会なんてなかったのに、引越をしたところは昔から毎年やっているみたいで┐('~`;)┌

小学校が学年で1クラスしかないので、競技をひととおりしても

午前中で終わります。

で、午後から地域の運動会になるわけです。

子供が小学生の時はやむなく参加してたけど、7年ぶり?に参加してきました。

もちろん、競技をするほうではなく、お手伝い。

暑くもなく、寒くもなく快適なお天気で(o^-^o)

私は放送係なので、放送したり、CDかけたり、結構忙しく

あっというまに終わり。

テントの下にいたから、日焼けもなかったし、楽なお手伝いでした。


韓国の国旗を見ただけで♡(´,,•ω•,,`)キュンとなったり。

バカだなー(笑)




明日は連休最終日。

急遽、我が家で関西フィギュアの集まりを。

時期的にはハロウィンなので。


うちのぐんちゃん、今から兄弟が来るのを待ってます(*´ω`*)

私はどちらかというと、クリスマスよりハロウィン派なの。

昨日は父にかぼちゃを生地に入れてハロウィンのパンを作って

持って行ったけど、ま、ハロウィンなんて知らないだろうけど、

いきなりちぎってムシャムシャ。

まったく見てないし( ̄▽ ̄;)



昨日はクッキーも焼きました。


あ、そういえば、今日は朝ごはんもハロウィンだった。



明日は楽しい一日になるといいな(o^-^o)


あ、パソコンがウィルスに感染したみたい( ;∀;)

電源入れても真っ暗で、マウスだけが動く状態。

調べたら、その症状はウィルス感染らしいんです。

オットケー(ノ_<。)

ドキドキで見た1回目、録画でじっくり見た2回目(o^-^o)

素敵な置き土産をありがとー(人´∀`)


























手に汗握る30分でした(///∇///)

テレビ出演の時はなぜか大きくなってるぐんちゃん( ̄▽ ̄;)

でも歌すごく上手だったよー。

私、実はざにーずでは中島けんてぃーが好きで(〃ω〃)

性格がぐんちゃんとかぶるの。

プリンスキャラで面白い。

決して蒲焼きレベルではないんだけど、

ぐんちゃんにお前を見ていると言われたような気がして( ̄▽ ̄;)

もう、見ないからー(笑)

ぐんちゃん情報もないので、今夜は久しぶりに(*´ω`*)



ぐんちゃんを大きく印刷して、段ボールに貼りつけて、

うな友ちゃんが来たときに、お出迎えをしてくれるぐんちゃんを、

作ってみました(o^-^o)


こんなところに置いたりもできる( *´艸`)



等身大より、少し小さくなっちゃった💦

あちこちから、ぐんちゃんを見つめる👀〰💓

いや、見つめられる?

一人暮らしだから出来ること。

でも突然死んだりして、数日後に発見されたり、

そんなときは恥ずかしすぎる( ̄▽ ̄;)

でも死んでるなら気にしなくていっか(笑)


え?  今夜?

最初は焦りました💦

ぐんちゃん、1日間違えたのねー。



Tomorrow Musicfair

こちらは、ちゃんと明日になってる(o^-^o)

私もよくやるの。

間違えたツイート💦

でも直せないから、削除するしかないんだよね。

で、最初はインスタも直せないと思って削除したことも。

でも編集出来るのね(*´ω`*)

ぐんちゃん、インスタのフォロワー増えたから、

たくさんの人に見てもらえるといいね\(^^)/

 

今週はなんだか早いな。

 

仕事忙しいし、あっという間に時間が過ぎちゃう。

 

今日はローチケ当落発表日。

 

いつもなら15時前になったらそわそわしちゃうのに、忙しくて忘れてた(゚▽゚*)

 

そしてトイレに行った時に、ときラブバトルをしようと思って気づく・・・・・・・・・・・

 

期待はしていなかったけど、やrっぱり全滅(>_<)

 

今回当選した人ほんとにいるの???

 

私は2日許可をもらっているので、ま、もちろん行けたら嬉しいけど、

 

ダメでもあきらめはついたんです。

 

でも、まだ1公演も当たってない友達がいる・・・・・・・(T_T)

 

なんとかならないのか・・・・・・・・・・・・・

 

ぐんちゃん、追加公演を切に願います。

 

私はこれ以上は行けないので、そろそろお休みの申請をしなきゃだな。

 

これ以上に、なにかイベントないかな。

 

もうホント休みがなくなっちゃう。

 

うちの職場、3月が〆だから、追加とか、あと、ときラブとか、ソウルのファンミとかあれば、

 

今年度のお休みになっちゃうし。

 

予定を早く教えて、ぐんちゃん。

 

 

 

 

今週末は三連休なのに、地域の運動会の準備、日曜日は運動会当日、

 

役をしている私は、運動会のウグイス嬢。

 

青組がんばれ、赤組がんばれ、って言う、放送係です。

 

はーっ・・・・・・・・・・・・・・・・やってらんない。

 

でも、三連休最後はお友達との約束ができて、楽しいお休みになりそうです。

 

あと、1日頑張らなくちゃ。

 

 

 

ここのところ、毎日「ラブレイン」観ています。

 

ぐんちゃんって、こんなにかっこよかった?

 

って思いながら、ソ・ジュンにキュンキュンして観ています。

 

やっぱり痩せてると、かっこいいのね、ぐんちゃん。

 

ちょっとだけキャプってみたよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうなシーンだから、笑った可愛い顔がないけど、きれいよね。

 

キレイと言えば、FCギャラリーのぐんちゃん照れ

 

スマホの壁紙にしたんだけど、見るたびに心の中でキャー(*>ω<*)テレルー

 

ここに乗せられないのがすごく残念です・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

土曜日のぐんちゃんも素敵でありますように(*´ω`*)