バタバタしていて、日付変わるー(´・ω・`; )
何か何かと思っていたことの詳細が出ました。
Collecte De Zikzin@collecte_zikzin
‐2017.12.24(日)am11:00‐ Collecte De Zikzin 5th Anniversary専用ホームページOPEN!! HP URL:https://t.co/xo7px9vR8a https://t.co/2VxpdUlVOB
2017年12月24日 11:00
一番肝心な値段が書いてないんですけどー💦
私、最初あのぎざぎざのペンダントトップになにか文字を刻むのかと思ったら、
あの形がぐんちゃんの言葉を表わしているんですね。
なるほどー。
でもあのネックレス、のどに刺さりそう(笑)
どちらにしても、かなりお高くなることは間違いなし。
欲しいけど、買うかどうかと言うと・・・・・・・・・・(゚▽゚*)
とりあえず、値段は気になります。
商売上手・・・・・としか言えませんね。
欲しくなる魔法の言葉だわ(^0^;)
今年の漢字が発表されると、Twitterでも賑わう今年のグン字。
うなぎちゃんが考える、今年のぐんちゃんを表わすグン字。
いくつもの文字を拝見して、懐かしかったり、笑えたり、喜んだり、キュンとしたり。
Twitter #今年のグン字2017で検索してね。 ← 丸投げ💦
私も考えようと思ったんだけど、なかなか選べなくて。
で、私は自分の漢字を考えてみました。
「旅」 =「Voyage」
ぐんちゃんのアルバムタイトルでもあり、CRISHOW4のタイトルでもあるけど、
それとは別に、私も今年はたくさん「旅」をしたので。
そして、どれもすごくいい思い出だったから。
やっぱり今年を振り返ると 「旅」しか考えられないかなーと。
うなぎになってから、あちこち遠征して、かなりの旅をしているけど。
今年は特に遠征以外でもあちこち旅に出たようで。
思い出していくとかなりのVoyageしてるじゃない、今年の私。
今年は遠征ではちょっと久しぶりの福岡に、名古屋。
横浜からの朝帰り、そのまま仕事・・・・・も続けて2回も繰り返したし。
遠征ってわけでもないけど、いきなり思いついて来ちゃった的な金沢。
どこも楽しかったなー。
金沢は観光?っていうか、ぐんちゃん足跡もたくさん行けたし。
東京へは遠征ではなく、プライベート?っていうのも変だけど、
初めてぐんちゃんがいつもお泊まりになる高級ホテルに。
1年に1回くらいはあんな贅沢したいなー。
いやいや、無理だわ。
一人旅だったけど、現地でうな友ちゃんにつきあってもらって楽しかった。
韓国も、ぐんちゃんイベントで3回。
娘と1回、うな友ちゃんと1回。 合計5回の渡韓。
ぐんちゃんイベント出ないときは、ぐんちゃん足跡空いてるー。
来年も行きたいな♪
クリスマスカードが届き始めているらしいですね。
我が家にはまだ来ていないけど、
そうやら今年は開封するときに注意が必要らしく。
いや、最初からかなり折れてたり隅っこが破けてたりするらしいけどね(゚▽゚*)
破ける確率が高いようなので、丁寧に優しくそっと開封、広げましょうね。
事前に聞いといてよかった。
私、かなりせっかちなので、いつも開け方が乱暴なの。
ぜったいやらかすところだったー💦
長かった今週、あと1日でお休みです。
明日も頑張りますo(^-^)o

画像お借りして加工しました。
OSEN=パク・チニョン記者]俳優チャン・グンソクが出演を議論中であるドラマ'工作王'(ガーゼ)がSBS樹木
劇編成を確定した。
21日放送関係者によれば'工作王'は最近SBS新しい樹木劇で編成された。 コ・ヒョンジョン、イ・ジヌクが
主演で立ち向かう'リターン'後続に放送される予定だ。
当初'スイッチ'という題名で知らされた'工作王'は現在のチャン・グンソクが男主人公提案を受けて検討中
だ。 チャン・グンソクが出演を確定作るならば2016年放送された'大当たり'以後約2年ぶりに居間劇場復
帰をすることになる。
'工作王'とは'受賞した家政婦'のペク・ウンチョル作家が脚本を書いて、'非正規職アイドル'の男胎陣PD
が演出を引き受ける。
チャン・グンソク検討中の新ドラマ「工作王」、来年3月に編成!
チャン・グンソクが出演を検討している新ドラマ「工作王」(仮題)が来年上半期に放送される予定だ。
韓国マスコミによると、ドラマ「工作王」は最近SBSの水木ドラマとして編成された。コ・ヒョンジョンとイ・ジ
ヌク主演のドラマ「リターン」の後番組として来年3月に放送される予定だという。
ドラマ「工作王」の主演はまだ決まっていないが、、チャン・グンソクがオファーを受けて出演を検討中だ。
チャン・グンソクの出演が決まれば、昨年6月に放送された『テバク〜運命の瞬間(とき)』以来、約2年ぶ
りのドラマ復帰となる。
チャン・グンソクが提案された役は、優れた頭脳の持ち主で司法試験を準備していたが、検事にはなれ
なかった詐欺師。また一人二役に挑戦するという話も出ており、ファンの期待を集めている。
ぐんちゃんが確定とは書いてないけど、
確定でしょ?????
嬉しい。
3月って、もうすぐだよねー。
なんとかさんの占い、当たってるのかも。
今日は日本FC設立記念日。
2010年12月20日が設立日です。
私は2011年の10月だったかな?に入会したので、ぎりぎり1年目の入会です。
ぐんちゃんに一目惚れした日、ネットで検索しまくって、
FCがあるって知ったけど、そのときにはもうCRISHOWⅡのFC会員の締め切りを
過ぎていました。
なので、FCに入っても・・・・・・・・・と思っていて、しばらくは入らなかったんだけど、
ぐんちゃんを知れば知るほど、FC会員しか読めないぐんちゃんのメッセージが読みたくて
入会したのを覚えています。
あれから月日は流れ・・・・・・・・・・・・・・
もう7回の会費を納めたわ。
あっという間の年月・・・・・・・・・・・・・・・
ぐんちゃんはまだまだ行かないようだし、また1年間FCではいろんなイベントが
待ち構えているのかな。
頑張ってついて行かなくちゃね。
FCに入ったあの時よりも、ずっとずっとぐんちゃんに恋してる私(灬ºωº灬)
熱く、深く、長く、まっすぐに、ぐんちゃんのことだけを思って
これからも一緒にLezgo。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
昨日飛び込んできた嬉しいニュース。
ドラマが決まりそうなのに、なんだか母国での
「兵役はどうした?」 みたいな批判を目にすると、なんだか素直に喜んであげられない
自分がいます。
ぐんちゃんが悪いわけでもないし、今はオリンピックの広報大使という大役を
国から選ばれて活躍していくというのに、、、、、、、、、
オリンピックの成功にぐんちゃんの力を借りようとしているんだよ、
それなのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
2018枚のチケット。
これだけでもかなり高額なのに。
今までにも、ぐんちゃんが、うなぎがどれだけの寄付をしてきたことか。
そんないいことは棚に上げて、兵役にまだ行っていないっていうだけで
どうして批判されちゃうのか。
ぐんちゃんがどれだけ外貨を稼いでいると思ってんの?
なんだか母国のぐんちゃんへの評判が悲し過ぎる・・・・・・・・
とりあえず、3月まではオリンピックの広報大使のお仕事があるし、
兵役はそれ以降。
一番ベストなのは、編成は決まってなくても、1~3月の間でドラマを撮る。
放送しながらだと、テバクのようにどうしても視聴率で台本書き換えとかあって、
話がおかしくなっちゃうし、先に撮ってしまえればいいなーと思う。
そして、兵役中に放送、で、映画「人間の時間」の公開。
それなら、しばらくは私たちもさみしい思いをしないですむよね。
ドラマを撮ってる最中の招集だけは避けたいもんです。
兵役と、ドラマと、歌手としての活動、オリンピックの広報大使、
色々と忙しいよね。
年内お休みなしって言ってたのがわかる。
アジトの5周年もなにかイベントありそうだし、
ぐんちゃんどんだけ~ヽ(;´ω`)ノ
あまり無理しないで欲しいです。
生きることが一番大切なことですからね。
画像お借りして加工しました。
장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3
https://t.co/64BudBfUNy 기다리던 작품소식이네요! 장어님들 선플 gi gi!! (악플에는 싫어요 꾸욱! 선플에는 좋아요! 꾸욱도 잊지마세요!)
2017年12月19日 13:44
Cri-Jがあげてるから、ほぼ決まり?なんでしょうか。
突然のニュースにびっくりです。
福岡でカメオ出演?って言ってたのは何?
また別にあるの?
そして、ぐんちゃんが来年は変身する?って言ってたのはこのことだったのかな?
髪の毛を伸ばしてるのももしかして?
チャン・グンソクが詐欺師に変身して2年ぶりにドラマ復帰か
チャン・グンソクが検事を詐称する詐欺師として2年ぶりにドラマに復帰するのかが注目されている。
19日、スポーツ東亜はチャン・グンソクが来年SBSで放送予定の新ドラマ『工作王』に出演すると報道し
た。これについてチャン・グンソクの所属事務所の関係者は「チャン・グンソクが来年放送予定のSBS
『工作王』への出演提案を受けた。検討中だ」と明らかにした。
昨年6月にSBS時代劇『テバク〜運命の瞬間〜』に出演して以来、韓流スターとして日本の舞台で歌手
として活動してきたが、本業である演技者の姿に戻るのか関心が集まる。
特に今回のドラマはこれまでチャン・グンソクが見せてこなかった魅力が総動員される予定とあり、放送
関係者の期待が高い。可愛らしくて華やかなイメージが強く、荒くて男性的な姿を見せる機会が少なかっ
たチャン・グンソクだが、今回の『工作王』を通じてギャップの魅力を見せることができるという反応だ。
劇中チャン・グンソクが提案を受けた役は司法試験を準備するほどに頭脳明晰だが検事になれなかった
詐欺師だ。実際の検事ではないことから学縁や知縁にとらわれず片っ端から捜査をして政治家などの検
事が逃した犯罪者をことごとく検挙する。検事よりも検事のような詐欺師の活躍が視聴者に痛快さを抱
かせる予定だ。
もしチャン・グンソクが引き受けるとなれば彼の演技変身と共に、キャラクターの中に最近の人気ドラマ
の共通要素が含まれており期待をさらに高める。OCN『ブラック』のソン・スンホンとMBC『トゥー・カップ
ス』のチョ・ジョンソクのようにチャン・グンソクも『工作王』で1人2役を演じて、全く異なる性格の2人の人物
を同時に消化することになるかもしれない。
また、正義のために合法と違法の境界でギリギリの綱渡りをして悪人よりも少しだけ悪くない悪人として
風刺のメッセージも投げかける。これは今年高い人気を享受したKBS 2TV『キム課長』が成功した最大
の理由だ。
『工作王』は11月動画ストリーミングサービスのNetflixで公開された5部作『非正規職アイドル』の演出者
ナム・テジンPDが初めてミニシリーズ演出に乗り出す作品だ。
[単独]チャン・グンソク、'孔雀王'で2年ぶりに茶の間カムバック…強烈な演技変身予告
俳優チャン・グンソクが検事を詐称する詐欺師と2年ぶりにお茶の間劇場に戻る。
19日放送関係者によると、チャン・グンソクは来年SBSで放送予定の新しいドラマ'孔雀王'に出演する。
昨年6月SBS時代劇'大当り'以降、韓流スターとして、日本舞台で歌手として活動し、本業である演技者
の姿で登場する。
今回のドラマはこれまで、チャン・グンソクが見せてくれなかった魅力が総動員される予定であり、放送
界の期待が高い。かれんで華やかなイメージが強く、荒れて男性的な姿を現す機会が少なかった惜し
さをを取り除くために'孔雀王'がもってこいという反応だ。
劇中のチャン・グンソクは司法考試を準備するほど、頭脳が優れているが、検査ができなかった詐欺師
として出演する。本当に検査がないため、学縁、地縁に縛られず、手当たり次第に捜査して政治家など、
検事たちが逃した犯罪者を全て検挙する。ゴムサボより検事のような詐欺師の活躍ぶりが視聴者に痛
快さを抱かせる予定だ。
チャン・グンソクの演技変身とともに、彼のキャラクターの中には、最近人気ドラマの共通要素が盛り込
まれており、期待を船で高める。OCN'ブラック'の、ソン・スンホンとMBC'トゥカプス'のコックピットと一緒
にチャン・グンソクも'孔雀王'で1人2役を演じ、全く異なる性格の2人の人物を同時に消化する。
また、正義のために合法と違法の境界でぎりぎりで綱渡りし、悪人より少しもましな悪人で風刺のメッ
セージも投げる。これは今年の高い人気を享受したKBS 2TV'金課長'が成功することができた最も大き
な理由だ。
'孔雀王'は11月の動画ストリーミングサービスであるネットフリックスで公開された5部作'非正規職のアイ
ドル'の演出者ナムテジンPDが初めてミニシリーズ演出に乗り出している作品だ。
あー嬉しい、幸せ![]()
兵役も令状が来ていないから?みたいなことが書いてありますね。
来年はドラマを1本やってから兵役に行けたら、一番ベストですね。
ぐんちゃん本人からの正式なお知らせが早く欲しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
人生で立ち止まってしまったとき、
もう生きていくのが辛い、めんどうくさい、そんな風に思ったとき、
誰かに話を聞いてもらえると、ずいぶん気持ちが楽になるものです。
ま、私はそこまで深刻になったことはないけれど、
話を聞いてもらって、とれも気持ちが楽になったことは何度もあります。
家族に?
親友に?
同僚に??
見ず知らずに人に?
誰でもいいから、話を聞いてもらえる人がいるといいですね。
私たちは、ぐんちゃんにとって、そんな存在になれるかな。
昔、辛いときは辛いって言います、と話をしてくれたことがありました。
今でもそう思ってくれてるかな。
SHINeeのジョンヒョンさん、
彼の仲間たちは、彼のファンは、今どんなに辛いことか。
大好きな人が一人苦しんでたなんて、耐えられる?
彼はひどいよね。
辛くて辛かったかもしれないけど、
同じ苦しみを仲間とファンに負わせちゃうんだから。
ぐんちゃんは一人で抱え込まないで、私たちうなぎを頼って欲しい。
寄り添って、一緒に分かち合える関係でいたいね。
かっこわるいことも、恥ずかしいことも、全部さらけ出してかまわないから。
悲しみも辛さも一緒に共有したい。
ぐんちゃんがいなくなったら、私、ほんとに生きていけないもん。
当たり前のことなのに、毎日の生活の中でついつい忘れてしまってる。
時に生きていくって、大変なことだなーって思う。
でも、生きてるっていうことだけで素晴らしい。
特に、自分が生きているだけで、たくさんの人を元気にしたり、勇気づけたりしている、
本人は気づいてないかもしれないけど、そんな人たち。
ぐんちゃんもそんな人たちの一人。
そして、私にとっては、そんな人はぐんちゃんだけ。
ぐんちゃんが福岡公演で、着ているうなぎに欲しいと言ったTシャツ
NO LIFE 、 NO JKS
まさに、その言葉ぴったり。
ぐんちゃんは私にとって唯一無二の存在。
とにかく、私はいつも笑っていたい。
いつも笑っていられる素ははぐんちゃんだけなんです。
ぐんちゃんが今、幸せでありますように。
そして、私も明日笑っていられますよすに。
めいぷる♪ぐんちゃんのうなぎ♪@0829Maple
多少まあるくても、 この世にぐんちゃんが元気でいてくれるだけで幸せ🍀 当たり前のことに今ごろ気づくなんて、、、( ;∀;)
2017年12月18日 20:07
今日の気持ちを大事にしよう・・・・・・・・・・・・・




























































