元旦ー銧

おっちゃんがカニ送ってくれたから晩御飯はカニさんでした銧

脱皮したばかりでカラが柔らかくてハサミいらなかったね銧

むしゃむしゃ銧



年賀状届いてたーチューリップ赤

生徒から来てたよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃ嬉しいドキドキ
ピョーン銧ぴょんぴょんドキドキドキドキ

明日わたしも投函しますドキドキ


行ってきたおチューリップ赤

人もいいかんじに沢山いてテンション上がった!銧ピョーン銧ピョーン銧

屋台が沢山出てたよー銧音符

まずはお参りさー銧

御手洗して,
いざ銧!

多くは望みません!!

仕事をください!!


そして,
お守り購入銧ピョーン銧ピョーン銧
初めて自分でお守り買った銧
神様とか信じないタイプだから銧
でも今年は日本人らしく日本文化をブイブイ継承していくので銧ドキドキ

おみくじもしたよドキドキ

吉銧ピョーン銧ドキドキ

なかなかおもしろかったドキドキ!

くくっといたよ銧




屋台で
にくまきおにぎりと大阪のタコ焼き食べた銧
おいしかったあドキドキ

そいから
ミスドでだらーん銧ピョーン銧ピョーン銧ピョーン銧
コーヒー3杯飲んだー銧

今帰宅銧!

2011年,初ごはんは
去年の残りのチョコケーキ!!
と,
いちご×4


2010年12月31日は,
9時にバイト終わる予定だったのに,
終わったのは9時30分雷
それからなぜかアキバ48の話に付き合わされて,10時30分雷バカチン!
とらどしファック!

帰ってからお寿司平らげて,がきつか見て,
母と初詣キラキラ

夜中にぞろぞろと
神社に向かう人達を見て,こわかった笑

やはり年々少なくなってますね渹

あー,,,鼻水出る雷


初詣お菓子配ってるけど,一人で何個ももらってる大人がいた澈

そのせいで少し遅くきた子連れの家族はお菓子もらえてなかった汗

厄年の人も早く配っちゃいたいのはわかるけど,やっぱり一人一個でしょお!!