お腹空いたー。。。

今から帰るよー。

図書館めちゃ人いたー。

うるさかったなあー。

うざかったなあー。笑

早く帰りたい。

桃と遊ぶお。

今夜から臨時ダイエットだ!!笑

あ。でもやっぱり痩せすぎはダメだから,
帰ったらなんか食べようドキドキ

アンダーウェア新調したおー炫ハハ!

お顔パックも購入したよードキドキ

恋する乙女だなあドキドキあたしドキドキ

やぱ相手がいると女磨き外見編は頻繁に更新されるね煜ドキドキ

よしよしドキドキ
いい傾向ですよドキドキ


これでフラれると女磨き内面編が更新されるからパーハートブレイク


今から大学行って,パワポ完成させるぜッ珒キラキラキラキラ

早めに帰宅して,
桃とAコープに豆腐と油揚げ買いに行く玽

今日はたっぷり寝るよッ音符音符

明日は高校訪問!!!

スーツー!

アイロン今日かけとこう!!

必死になる渹!!

カッコ悪く生きる!!

いつかカッコ良くなるために!!