遅刻でした!
のんびり朝ごはん食べてたから。
納豆と辣韮のコラボだよドキドキ
美味しかったけど,
くさい…炫

口唇ヘルペス出来ちゃったから,今日はマスクで大学炫
マスクで塞がれると
納豆の匂いが…こもる…炫

卒論印刷して提出しようとしたら,
ナゼ ダスンダイ?

と言われた。

いやいやいや!
今日提出日っつったやん!炫

でも出そうとしてるのうちんただけで,みんな
「今日ださなくてもいいんだよ~」
とか言ってて,アホ丸出しで恥ずかしかった笑
せっかく書いたから見てもらったけど時間なくて全然添削してもらえなかった…。ちーん。
ジョンーー炫

終わってからは
友達と一緒にいたくなかったから図書館に行って卒論やった。
あと5枚。
なかなか進まないね。

タキに話聞いてもらった。

辛い。

つーぴーに愚痴った。

辛い。

今からまゆに会う。

たぶん泣く。笑

あたしの人生惨めになるためにあるんじゃない!!

幸せになるためにあるんだよ!!

卒論と泥沼恋愛を同時進行したいと思いますパー!

叶わぬ恋をする辛い気持ちはマラソンでごまかすパー!

卒論のアイデアが思い浮かばないときはバイトでお金を稼ぐパー!

よし。完璧。


とりあえず,卒論あと6枚パー!

本もう一回借りてこよ。

夜の図書館好きだけど,今日は桃の散歩とトイレ掃除と風呂掃除と米トギと部屋掃除機かけなきゃいけないから,,,,,。

あと,
まーじゃんも出来ないし。


今朝。

超せつない悲しい夢見た。

失恋する夢。

リアルだった。

きっとメールも電話も来てなかったからだね。

あたしって本当単純で,素直じゃない。

めんどくさい女。

気持ち伝えれない。

ゴルフ始めようかな。

パチンコやろうかな。

スポーツ詳しくなりたいよ。

ぜーんぶ知らないできないわからない興味ない。。。。。

価値のあるものに興味がない。
やばいかな。

やばいよね。

つーぴーがうらやましいー。