あたしです雷

嘘つき雷

かっこつけ雷

だから
言うことがコロコロ変わる雷

だれか
あたしの真意を見抜いて雷

帰宅中なう。電車なう。

帰宅したら晩御飯ダッシュで食べて,
母の機嫌次第では桃ちゃんの散歩に行く。ついでにランニング。それからお風呂にダッシュで入って,ここまでを11時までに終わらせる。
それからお兄様が寝るまで,卒論をダッシュでやる。そして,あたしも寝る。

明日は必ず7時に起きて,
朝マラソンと桃散歩をして,
部屋に掃除機をかける。
そして,8時半か9時の電車に乗って大学に行く。
必ず電車の中で寝る。
卒論を書き上げてから,教授に会いに行く。添削してもらい,2時の電車で帰る。
3時に家に着いて,桃の散歩にいき,5時からバイトに行く。
バイトからは早く帰り,添削してもらった卒論をすべて直す。(もっくんが起きてたら。)
もっくんが寝てたら,マラソンしてからすぐに寝て,
金曜日は7時に起きてダッシュで推敲する。
そして11時に大学に行ってゼミで卒論だす。
おわり!!!!!笑

今日は久しぶりに
遅くまで大学にいたよキラキラ

朋子いたし,
タキいたし,
安心だったドキドキ

大好きな二人ドキドキ

卒論はあんまり進めれなかったけど,
いい記事発見できたし,
よかったドキドキキラキラ

なにより
元気が出たドキドキ

焦らなくていいんだよねグッド!

今は今しかないんだから,
今を生きるしかないんだから,

今はすぐに過去になるから,

未来のことを
じっくり考えようキラキラ

答えはでなくても

じっくり自分と
向き合うことが
大切ですドキドキ

自分を否定しないことドキドキ

認めてあげることドキドキ

今日は卒論を進めることドキドキ!笑




明日も大学行くよ!!

バイトも行くよ!!

はひーん!!

しまった…。
金曜日20枚提出なのに…。
バイト入れてしまった。。