バイトの休憩が1番暇な時間だ

アメリカと日本の教室の雰囲気の違いラブラブ

なぜ?
アメリカは個人主義ラブラブ
日本は集団主義ラブラブ

なぜ?
アメリカは自己主張しなきゃ認められないラブラブ
日本はみんなと同じ意見を言わなきゃバッシングされるラブラブ

なぜ?
そうゆう文化だからラブラブ

具体的にどんな教育をしてる?
アメリカは人前で上手く話せるように教育ラブラブ
日本は人の話をきちんと聞くように教育ラブラブ

例えば?
アメリカはショウアンドテルを行い,クリティカルシンキングを教えるラブラブ
日本は叱って潰すラブラブ
平均化を求めてるのラブラブ
みんなで頑張ろうってラブラブ

こうゆうわけで,
日本とアメリカの教室の雰囲気は違ってくるのですラブラブ

やばい渹

今月中に終わらせたいのに渹

韓国ドラマ見ちゃう渹

テレビ見ちゃう渹

てか,
考えちゃう,,,渹

たった一回の
たった一分の電話だけで渹

振り回されないぞ”

でも
振り回されたいぞ”



きっとまた連絡ずっとないんだろうね焏

でも過去を想って生きてけるよ炫

馬鹿ー

なにか楽しいこと
見つけよ

年末のカウントダウン楽しみラブラブ
清水寺行きたいラブラブ
しかし
間に合わないだろうなあせる
バイトだからあせる
近場で素敵な神社ないかなラブラブ
来年はいい年にしたいなーラブラブ
23歳ラブラブラブラブ
実感ないな渹笑
自覚ないな渹ラブラブ

今日は
そつろんしっかりやろうラブラブラブラブ

昨日1時すぎまで起きてて今日はゼミ行けませんでしたハートブレイク

ランチはアロハテ~ブルに行ったよドキドキ

楽しかったドキドキ

パンケーキ食べたかったハートブレイク

それから大学行って卒論ドキドキ

進まず帰宅ハートブレイク

友達に家まで送ってってもらってご飯食べてMステ見て,ゴースト見て,マラソンして,風呂入って,今布団のなかドキドキ

ゴースト見る前に
電話が鳴った!!!

ずっと連絡なかったのに!!

電話きたDASH!

めっちゃ緊張したDASH!

泣きそうで上手く話せなかったDASH!

嬉しいより,安心したDASH!

男ってわかんないDASH!

疲れるからもう好きにならないDASH!

せっかく立ち直ったのにDASH!











素直じゃない,あたしDASH!

でも傷つきたくないDASH!

これでいいんだDASH!

あたしもそのくらいの気持ちだったんだDASH!










やっぱり素直じゃないDASH!


眠い(´Q`)。oO

寝ます