久しぶりに会った精

すぐホテル行こうッて
言われると思ってた。

違った。

あたしは
何を求めてるんだ?

あたしが
だらしない。

あたしが
ダメな女。

向こうは全然悪くない。

何がしたいんだ,
あたしは。

わかんない。

このまま
どうなるんだろ。

付き合うッて何だろね?
って今日も言われた。

あたしが
付き合いたい,ッて
言えないように
するため?

そうだよね,
普通に考えれば。

軽いチュウで,
向こうの考えてることがわかるよ。

義務感だね。

付き合ってもない相手にそんな義務感かんじさせられて,
申し訳ない。

もうメールもしないし,
電話もしないよ。
会いもしない。

勝手にさようなら。

これが1番いいよね。

なんか
虚しかった。


バイトまであと3時間切りましたパー!
もう会えないじゃんか!!
ばか!

起こさないあたしが悪い?!
会えなくて不機嫌になるくらいなら,
眠たい相手無理矢理起こして会った方がましだな!!
これからはへんな気を使いません!!!
へんな気使う分だけあたし不機嫌になるから!
いい子に思われたくて我慢して結局何にも思われなくて…ってなるならね精





って今これ書いてたら電話きたあパーラブラブ!
にゃひラブラブ!
単細胞1号いってきますラブラブ!ドキドキ

金曜日の夜は久しぶりに早く寝たよ渧

土曜日朝8時すぎに起きた
こうじさんからメールきてた
それだけで嬉しい
けど切ない焏

まゆちんに桃の散歩がてらに英検のテキスト渡しに行った精
少し話してバイバイ精

11時半に大学ついて,
朋子と合流ー走る人キラキラ
卒論やる気出なかったけど,踏ん張ってやったら,
するんッて終わった!炫炫炫炫

終わったよ炫!
なんか呆気なかった!炫

でもまだ教授に見せてないから,見せて,直して,
おわり!!!!!

3時の電車で帰宅走る人

なんかやることないと人生にハリがないな≡DASH!

携帯いじるのも面倒臭くて≡DASH!

5時からバイトハンバーガーハンバーガーハンバーガー

バイトの前に調子に乗ってメールしたハンバーガーハンバーガー

バイト終わって携帯見たら,迷惑メールしか来てなかったハンバーガーちーん≡DASH!

帰宅して(-。-)y-゚゚゚DASH!DASH!

兄から電話きて,
迎えにきてッて車

吐いてないけど頭いたいッて澵澵
最近悩んでたから飲み過ぎちゃっただね澵澵

帰宅してまた(-。-)y-゚゚゚DASH!DASH!

こうじさんに電話したけど出なかった澵澵

お風呂入って,
携帯見たら,
今電話できないから少ししたら電話しますパーってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それから一時間≡DASH!今,電話来ずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

やられたぜ焏ハートブレイク

寝ます焏ハートブレイク

着信音マックスで枕元に置いて寝ます焏ハートブレイク

おやすみなさい焏焏ハートブレイクハートブレイク