はにわ。って気分。荷造り終わった精あとは化粧品いれるだけ精上着いるかな?てか明日空港に何着て行こう?下はスニーカーに黒のハーフパンツで,上はー…Tシャツにパーカーにダウンかな向こう着いてダウンはないよね寒いの我慢するかー…?でも帰国したとき防寒具いるよね?めんどくささささコンタクト忘れずに!スポサン忘れずに!あー!!眠い(ρд-)zZZ
きたくちゅう精もうすぐでお家精7時にはランニング始めるお精今日は大学で友達の誕生日会の計画ねりねりしてきたお精自宅でホームパーティーということにしました精手作りコース料理をもてなすよ精シメは手作りケーキ精あとサプライズは電光掲示板にメッセージ乗っける淲ヒヒヒ淲楽しみだなあ淲12月20日また報告します淲精
更新=ひまiPodとかの音楽プレーヤーないから通学時間ひま淲電車の中で本とか読めない人だから尚更ひま淲携帯ならいじれる淲しかし充電なくなる淲今は大丈夫だけど淲充電器部屋にないから不便なの笑たまに充電し忘れてLowの表示が,,,こーの背中に翼があったらいますぐにきみに会いにいくのにとーおいかぜのなかー光がー見えるーいーつまでもー。。。。。。。。ジャスミンになりたいなー可愛いだからガッツリ焼いてきます化粧バチバチの10日間で行きます禁煙10日間お肌元気になるかなあたのひみその分メラニン増えるんだけどね淏それにしても今日暑いなひなたぼっこ汗ばむよとりあえず帰国したら,その時また沢山考えよお精ぱふ