起きたとき,
疲れたがまったく取れてなくて,
今日バイト後に会うのは死ぬと思って電話した∵

25日クリスマスラスト∵
あんまり忙しくなかった∵
あっという間に終わったクリスマス∵
4年間ケンタッキーだったなあ∵

まあケンタッキーの思い出はまたこんどゆっくりと∵

帰って寝た∵

とりあえず,
25日のバイト後なら26日は夕方からバイトだから大丈夫ですよ富士山

とメールして寝た!

24日当日!!

忙しかったあー!

みんなチキン食べ過ぎ!

バイト終わったら
11時50分でした!

帰宅して寝た。

今日から三日間,
クリスマスバイト!

朝から夜までケンタッキー!!

だから
メールも送れず爆弾

バイト遅刻したしね爆弾

バイト終わって携帯見たら電話きてた…

そしてメールも

電話にそんなに出たくないんですか?って

え?


意味わからん

そっちが会いたくないんじゃないんかーい爆弾爆弾

夜ねるまえに電話したら,
今の仕事は夜勤なんだってさ爆弾

よくわかんねあせるあせる


とりあえずまた暇な日メールしといて

で終わったお綠