Naturalism-F1340196.jpg

ご飯食べる気にならないくせに、
甘いものは食える。



子供か!!!


今日の昼ご飯。

夕飯はちゃんと食べよう。

最近、3食中1~2食はお菓子という偏食っぷり。
昨日の夕飯はプリッツ1袋のみ←

何だろ、人がいれば作るし食べるんだけどね。
最近疲れが勝ってて食べるより寝てる。
食べることが面倒くさい…←ぁ


あと仕事で集中してると、食べるのも時間も疲れてるのもたまに忘れてる。



とりあえずちゃんと食わなきゃなー。


さて、ミスドで少し書類とメル返したら病院いってこよ。

生きていてくれてありがとう。



仮眠のつもりが気づいたら9時間爆睡してて、何かに引き寄せられるように起きて、
そのまま開いた携帯を見て、慌てて文章打ってた、
今朝5時。


文章とか無茶苦茶で、言いたいことも上手く言葉も繋ぐこともぐちゃぐちゃ。
矛盾しまくりだし、まとまりある文章なんて書けなかったけど、


とにかく言わなくちゃって、
自分の本心でぶつかった。


メールがちゃんと返ってきたとき、
間に合って届いて、

涙が出た。

安心したとか、嬉しかったとか以上に沸いた感情。


去年、あの子には間に合わなかった言葉。
今度はちゃんと届けられた。


救われたのは私も同じ。


逆に私の心配までさせちゃって申し訳ない感じだけど;;



代わって上げることも、
誰かを現実で実情的に助けてあげることもできない、


言葉をつむいだところで、それが一時の気休めにしかならない可能性も解ってる。

自分がそうだから。


でも、

何もしないことほど、思ってるだけで動かないことほど、後悔することはない。



そして、

この子もあの子も好きだと言ってくれた絵だけは何があっても書き続けようと思った。

その言葉があるから、自分も書いていけるし。



言葉も絵も、
それだけで現状では何にもしてあげられないなんて解ってるけど、

それが、

私と彼女と、他の……人にとっても、
生きる理由になるんなら。



小さい人間、小さい存在だけど、小さいからこそ出来ることだってあると信じてる。



そんな朝。


今日もまた、

自分と自分の大事な人たちが生きていてくれてることに感謝しつつ1日が始まった。


今日は仕事が午後からだから、午前中に昨日できなかったことをしておこう。


Naturalism-F1340195.jpg

MJにシド出るって知ってたし、その前に帰宅してたのに……



予約し忘れてた…


歌の部分はとれたけど、トークとれんかった。


知ってたし家にいたのにとれないとか悔しいわ(苦笑)


そんな感じ。

そしてうち、NHK-BSは今の家入ってないから、宴録れない(つд`)
次引っ越す時はBS付きのマンションに引っ越してやる(>_<)