幸福を笑うな
■
雪様、フミ様、つけ麺美味しゆうございました。
人生初ビリヤードをやる。ビギナーズラックで勝たせていただきました。途中からはちゃんと球に当たるようになった。フミさんの教え方が上手かったおかげだよ。
みたらしとノリノリで卓球をやる。汗だくや。みたらしのループドライブは甘ぇ。どうみてもガチ勢です本当にありがとうございました。
■
砂が98になって、にっちもさっちも経験値が上がらなくなった。いい感じで動けてても、何かのはずみでコロっと死んでしまうことが多くて、それはもう本当に多くて。最近死ぬたびに「くそぉおおおおおおおおおおおおお」ってチャットで叫んでます。
ちょっと具体的な話をすると、大体死ぬのは、「ある何かに注意を割いた瞬間別のことが起こった時」、に対応しきれていなくて死んでいる感じがする。こればっかりはリアル集中力向上を使うしかなくてな・・・。
■
生体における砂のSPと火力は、ピンチを未然に切り抜けるためにあると思っている。
嫌な位置のセシルをHPが持っていて、QMつかってるんだけどなんか横からLKくれば
セシルに全力でダブルストレイフィングと言い
他のと交戦中にガイルが奥からきそうならば
アンクル置いてダブルストレイフィングと言い
階段に即湧きカトリやトーキーがあれば
つまらないからやめろと言い
そういう砂に私はなりたい
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ そういう砂に私はなりたい
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
■
↑の話と前後するけど、生体移動において砂は常に全力投球である必要はないと思うの。パイの残量によってDSの量は変えていいし、状況によって変えていい。というか買えるべき。わしは最近パイの量によって変えることを覚えた。
でもやっぱり好きなもの、やりたいものに対しては全力投球でありたい。
いつでも必死にラグナロク(笑)
雪様、フミ様、つけ麺美味しゆうございました。
人生初ビリヤードをやる。ビギナーズラックで勝たせていただきました。途中からはちゃんと球に当たるようになった。フミさんの教え方が上手かったおかげだよ。
みたらしとノリノリで卓球をやる。汗だくや。みたらしのループドライブは甘ぇ。どうみてもガチ勢です本当にありがとうございました。
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砂が98になって、にっちもさっちも経験値が上がらなくなった。いい感じで動けてても、何かのはずみでコロっと死んでしまうことが多くて、それはもう本当に多くて。最近死ぬたびに「くそぉおおおおおおおおおおおおお」ってチャットで叫んでます。
ちょっと具体的な話をすると、大体死ぬのは、「ある何かに注意を割いた瞬間別のことが起こった時」、に対応しきれていなくて死んでいる感じがする。こればっかりはリアル集中力向上を使うしかなくてな・・・。
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生体における砂のSPと火力は、ピンチを未然に切り抜けるためにあると思っている。
嫌な位置のセシルをHPが持っていて、QMつかってるんだけどなんか横からLKくれば
セシルに全力でダブルストレイフィングと言い
他のと交戦中にガイルが奥からきそうならば
アンクル置いてダブルストレイフィングと言い
階段に即湧きカトリやトーキーがあれば
つまらないからやめろと言い
そういう砂に私はなりたい
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/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ そういう砂に私はなりたい
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\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
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/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
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<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
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↑の話と前後するけど、生体移動において砂は常に全力投球である必要はないと思うの。パイの残量によってDSの量は変えていいし、状況によって変えていい。というか買えるべき。わしは最近パイの量によって変えることを覚えた。
でもやっぱり好きなもの、やりたいものに対しては全力投球でありたい。
いつでも必死にラグナロク(笑)