幸福を笑うな | なるのはらわた

幸福を笑うな


雪様、フミ様、つけ麺美味しゆうございました。

人生初ビリヤードをやる。ビギナーズラックで勝たせていただきました。途中からはちゃんと球に当たるようになった。フミさんの教え方が上手かったおかげだよ。

みたらしとノリノリで卓球をやる。汗だくや。みたらしのループドライブは甘ぇ。どうみてもガチ勢です本当にありがとうございました。



砂が98になって、にっちもさっちも経験値が上がらなくなった。いい感じで動けてても、何かのはずみでコロっと死んでしまうことが多くて、それはもう本当に多くて。最近死ぬたびに「くそぉおおおおおおおおおおおおお」ってチャットで叫んでます。

ちょっと具体的な話をすると、大体死ぬのは、「ある何かに注意を割いた瞬間別のことが起こった時」、に対応しきれていなくて死んでいる感じがする。こればっかりはリアル集中力向上を使うしかなくてな・・・。



生体における砂のSPと火力は、ピンチを未然に切り抜けるためにあると思っている。

嫌な位置のセシルをHPが持っていて、QMつかってるんだけどなんか横からLKくれば
セシルに全力でダブルストレイフィングと言い

他のと交戦中にガイルが奥からきそうならば
アンクル置いてダブルストレイフィングと言い

階段に即湧きカトリやトーキーがあれば
つまらないからやめろと言い

そういう砂に私はなりたい



        ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   そういう砂に私はなりたい
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
     |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ            \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ




↑の話と前後するけど、生体移動において砂は常に全力投球である必要はないと思うの。パイの残量によってDSの量は変えていいし、状況によって変えていい。というか買えるべき。わしは最近パイの量によって変えることを覚えた。


でもやっぱり好きなもの、やりたいものに対しては全力投球でありたい。
いつでも必死にラグナロク(笑)