威力厨考察
■まずは現状のダメージを見てくれ(人中ダブルバウンド)
対カトりん
対まーがれった(アスム)
対ハワード
参考:対ござる(悪魔中コンポ)
■ところでこれをみてくれ
いわゆる長らく未実装だった戦場装備だが、半月ぐらい前に日本独自使用で実装するとの発表があった。俺は性能にも変更を加えてくると思っていたのだが、どうも公式ブログ を見る限り、下方の調整はないみたいだ。
■
IN+4グロリアスハンターボウ
OUT+8ダブルブラッディボーンドダブルバウンド
対カトリん
もともとのDEFが高くないせいもあってほとんどダメは変わらない。7確がとれたぐらい?
対まーがれった(アスム)
アスム付きのダメージをここまで伸ばせるとか脅威的性能。やはりDEFが高くなるにつれて既存武器との差がでる。
対ハワード
!?
(;^ω^)!?
驚きのダメージ。戦闘時間が現在の対AXとそれに肉薄してきている。間違って+6とかできた日にはどうなることやら。
■
弓手の処理優先順位の変動もあるで!
個人的にはAX嫌いだからWSの方を弓が処理してえんだよ!
という記事でしたおしり
対カトりん
最小与ダメ | 6602(3301×2hit) |
平均与ダメ | 7106(3553×2hit) |
最大与ダメ | 7614(3807×2hit) |
秒間与ダメ | 24419.24 |
最小攻撃回数 | 7 |
平均攻撃回数 | 7 |
最大攻撃回数 | 8 |
平均戦闘時間 | 2.03秒 |
対まーがれった(アスム)
最小与ダメ | 2252(1126×2hit) |
平均与ダメ | 2454(1227×2hit) |
最大与ダメ | 2652(1326×2hit) |
秒間与ダメ | 8432.99 |
最小攻撃回数 | 24 |
平均攻撃回数 | 25 |
最大攻撃回数 | 28 |
平均戦闘時間 | 7.27秒 |
対ハワード
最小与ダメ | 3036(1518×2hit) |
平均与ダメ | 3344(1672×2hit) |
最大与ダメ | 3646(1823×2hit) |
秒間与ダメ | 11491.41 |
最小攻撃回数 | 22 |
平均攻撃回数 | 24 |
最大攻撃回数 | 26 |
平均戦闘時間 | 6.98秒 |
参考:対ござる(悪魔中コンポ)
最小与ダメ | 4190(2095×2hit) |
平均与ダメ | 4442(2221×2hit) |
最大与ダメ | 4704(2352×2hit) |
秒間与ダメ | 15264.6 |
最小攻撃回数 | 13 |
平均攻撃回数 | 14 |
最大攻撃回数 | 15 |
平均戦闘時間 | 4.07秒 |
■ところでこれをみてくれ
グロリアスハンターボウ
人間形モンスターに対する物理攻撃力 + 55%。
人間形モンスターの物理防御力 20% 無視。
(精錬値 * 2)%位のクリティカルダメージ追加。
破壊不可。
※武器精錬値追加オプション
+6 精錬 人間形モンスターの防御力無視 + 5%。
[虐殺] Lv 1
+9 精錬 [ダブルストレイフィング]のダメージ + 20%。
系列 | 攻撃 | 重量 | 属性 | 武 器Lv | 要求Lv | 装備 |
弓 | 100 | 0 | 無 | 4 | Lv80 | アーチャー系 シーフ ローグ |
いわゆる長らく未実装だった戦場装備だが、半月ぐらい前に日本独自使用で実装するとの発表があった。俺は性能にも変更を加えてくると思っていたのだが、どうも公式ブログ を見る限り、下方の調整はないみたいだ。
■
IN+4グロリアスハンターボウ
OUT+8ダブルブラッディボーンドダブルバウンド
対カトリん
最小与ダメ | 7024(3512×2hit) |
平均与ダメ | 7240(3620×2hit) |
最大与ダメ | 7454(3727×2hit) |
秒間与ダメ | 24879.73 |
最小攻撃回数 | 7 |
平均攻撃回数 | 7 |
最大攻撃回数 | 7 |
平均戦闘時間 | 2.03秒 |
対まーがれった(アスム)
最小与ダメ | 2624(1312×2hit) |
平均与ダメ | 2722(1361×2hit) |
最大与ダメ | 2818(1409×2hit) |
秒間与ダメ | 9353.95 |
最小攻撃回数 | 22 |
平均攻撃回数 | 23 |
最大攻撃回数 | 24 |
平均戦闘時間 | 6.69秒 |
対ハワード
最小与ダメ | 4150(2075×2hit) |
平均与ダメ | 4336(2168×2hit) |
最大与ダメ | 4506(2253×2hit) |
秒間与ダメ | 14900.34 |
最小攻撃回数 | 18 |
平均攻撃回数 | 19 |
最大攻撃回数 | 19 |
平均戦闘時間 | 5.52秒 |
(;^ω^)!?
驚きのダメージ。戦闘時間が現在の対AXとそれに肉薄してきている。間違って+6とかできた日にはどうなることやら。
■
弓手の処理優先順位の変動もあるで!
個人的にはAX嫌いだからWSの方を弓が処理してえんだよ!
という記事でしたおしり