調教の結果
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AXってwizが倒せばいいんじゃね→俺がやった方が早いといってアンクルに乗せたがる
LKってアンクルかけたらあとはwizの仕事だよね→シグナムあれば勝てたといってDSしてる
今いるのHPと砂?じゃあwiz探そうか→シグナムがなきゃ生体いかないから^q^
どうしてこうなった。最近パイの持込む量が20→50に増えた。ついでに矢の消費も増えた。おかげでRWSPが20→15に。
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というのもなんか火力が砂だけで生体行くことがなんどかあって、それが意外と目から鱗で。
セシルのAGIUPの切り方の超大まかな俺的理解
セシルがAGIUPをする。
ちょっとたったらLDをいれる。LDいれられるプリがいないときはサンド。
あとはLDの切れ目を作らないように、LDが切れそうなタイミングにサンドで寝かしてから、LD更新。
最初のAGIUP60秒後、通常DSがあたるようになる。7kダメおいしいです。
ガイルのAGIUPはディレイが100秒あるので、ほっとけばそのうちあたります。
ASnとAAXもほっとけばそのうちあたる。
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ところかわってセシルへのスタンバッシュの話。
王桃だとこんなかんじのダメ
アスム付き
スタン時間が何秒か正確なデータがないが、一応いろんなところに書いてあった計算式がこちら
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]
セシルのVitが27Lukが80
これをぶち込むと・・・・・・・2.7秒・・・エッ
3秒ぐらいあるとおもったのに意外と短い・・これはアスムなしでも結構ぎりぎり。DS準備が遅れるとセシルが残るので、これをやる場合は、バッシュを打った騎士系以外は最初から10マス離れてることを徹底しなきゃ怖い怖い。
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本人が記事にする前に先に使わせてもらおう
ピットマンカード
AXってwizが倒せばいいんじゃね→俺がやった方が早いといってアンクルに乗せたがる
LKってアンクルかけたらあとはwizの仕事だよね→シグナムあれば勝てたといってDSしてる
今いるのHPと砂?じゃあwiz探そうか→シグナムがなきゃ生体いかないから^q^
どうしてこうなった。最近パイの持込む量が20→50に増えた。ついでに矢の消費も増えた。おかげでRWSPが20→15に。
■
というのもなんか火力が砂だけで生体行くことがなんどかあって、それが意外と目から鱗で。
セシルのAGIUPの切り方の超大まかな俺的理解
セシルがAGIUPをする。
ちょっとたったらLDをいれる。LDいれられるプリがいないときはサンド。
あとはLDの切れ目を作らないように、LDが切れそうなタイミングにサンドで寝かしてから、LD更新。
最初のAGIUP60秒後、通常DSがあたるようになる。7kダメおいしいです。
ガイルのAGIUPはディレイが100秒あるので、ほっとけばそのうちあたります。
ASnとAAXもほっとけばそのうちあたる。
■
ところかわってセシルへのスタンバッシュの話。
王桃だとこんなかんじのダメ
ディレイ(ASPDモーション) |
0.291秒 |
最小与ダメ | 6656(3328×2hit) |
平均与ダメ | 7112(3556×2hit) |
最大与ダメ | 7576(3788×2hit) |
秒間与ダメ | 24439.86 |
最小攻撃回数 | 8 |
平均攻撃回数 | 9 |
最大攻撃回数 | 9 |
平均戦闘時間 | 2.61秒 |
アスム付き
ディレイ(ASPDモーション) |
0.291秒 |
最小与ダメ | 3328(1664×2hit) |
平均与ダメ | 3554(1777×2hit) |
最大与ダメ | 3788(1894×2hit) |
秒間与ダメ | 12213.06 |
最小攻撃回数 | 16 |
平均攻撃回数 | 17 |
最大攻撃回数 | 18 |
平均戦闘時間 | 4.94秒 |
スタン時間が何秒か正確なデータがないが、一応いろんなところに書いてあった計算式がこちら
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]
セシルのVitが27Lukが80
これをぶち込むと・・・・・・・2.7秒・・・エッ
3秒ぐらいあるとおもったのに意外と短い・・これはアスムなしでも結構ぎりぎり。DS準備が遅れるとセシルが残るので、これをやる場合は、バッシュを打った騎士系以外は最初から10マス離れてることを徹底しなきゃ怖い怖い。
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本人が記事にする前に先に使わせてもらおう
ピットマンカード
装備解除時、SP-50。
アーススパイク、ヘヴンズドライブで与えるダメージ+5%。