調教の結果 | なるのはらわた

調教の結果


AXってwizが倒せばいいんじゃね→俺がやった方が早いといってアンクルに乗せたがる
LKってアンクルかけたらあとはwizの仕事だよね→シグナムあれば勝てたといってDSしてる
今いるのHPと砂?じゃあwiz探そうか→シグナムがなきゃ生体いかないから^q^

どうしてこうなった。最近パイの持込む量が20→50に増えた。ついでに矢の消費も増えた。おかげでRWSPが20→15に。


というのもなんか火力が砂だけで生体行くことがなんどかあって、それが意外と目から鱗で。


セシルのAGIUPの切り方の超大まかな俺的理解

セシルがAGIUPをする。
ちょっとたったらLDをいれる。LDいれられるプリがいないときはサンド。
あとはLDの切れ目を作らないように、LDが切れそうなタイミングにサンドで寝かしてから、LD更新。
最初のAGIUP60秒後、通常DSがあたるようになる。7kダメおいしいです。


ガイルのAGIUPはディレイが100秒あるので、ほっとけばそのうちあたります。
ASnとAAXもほっとけばそのうちあたる。


ところかわってセシルへのスタンバッシュの話。
王桃だとこんなかんじのダメ
ディレイ(ASPDモーション)
0.291秒
最小与ダメ 6656(3328×2hit)
平均与ダメ 7112(3556×2hit)
最大与ダメ 7576(3788×2hit)
秒間与ダメ 24439.86
最小攻撃回数 8
平均攻撃回数 9
最大攻撃回数 9
平均戦闘時間 2.61秒

アスム付き
ディレイ(ASPDモーション)
0.291秒
最小与ダメ 3328(1664×2hit)
平均与ダメ 3554(1777×2hit)
最大与ダメ 3788(1894×2hit)
秒間与ダメ 12213.06
最小攻撃回数 16
平均攻撃回数 17
最大攻撃回数 18
平均戦闘時間 4.94秒

スタン時間が何秒か正確なデータがないが、一応いろんなところに書いてあった計算式がこちら
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]
セシルのVitが27Lukが80
これをぶち込むと・・・・・・・2.7秒・・・エッ


3秒ぐらいあるとおもったのに意外と短い・・これはアスムなしでも結構ぎりぎり。DS準備が遅れるとセシルが残るので、これをやる場合は、バッシュを打った騎士系以外は最初から10マス離れてることを徹底しなきゃ怖い怖い。



本人が記事にする前に先に使わせてもらおう
なるのはらわた-ダブルノーム
ピットマンカード

装備解除時、SP-50。
アーススパイク、ヘヴンズドライブで与えるダメージ+5%。