完二救出完了!
ここまでプレイ時間15時間wwww
ここまででもペルソナ4 ザ・ゴールデンに恥じないほどゴールデンな
要素がありますwww
何と今回あるひとと・・・・・・・・・・・うわなにするやめろ
まあ、これは終盤の展開がわからなくなりそうな感じです。たのしみですね~wwww
完二救出完了!
ここまでプレイ時間15時間wwww
ここまででもペルソナ4 ザ・ゴールデンに恥じないほどゴールデンな
要素がありますwww
何と今回あるひとと・・・・・・・・・・・うわなにするやめろ
まあ、これは終盤の展開がわからなくなりそうな感じです。たのしみですね~wwww
さて、あれから2日たったわけですが
5月半ばくらいまでプレイしました!プレイ時間5時間越えw
ちょっとやりすぎか・・・・?
ペルソナ4の移植+α的な感じのこのゲームですが
期待を裏切らない面白さですえ
今までは外で行動できなかったのが行動できたり
バトルの時衣装を変更できたりなど
特に自分的に一番大きかったのは
敵のエンカウントシンボルのグラフィックが変わっていて
主人公に気付くとこっちに向かってくる仕様ですが
その時にワンアクションあるんですね
だから後ろから先制を取ろうとしたときに
気付かれてものすごい高速ターンを見せて
逆に先制を取られるみたいなことがなくなりました!
伝わりにくいですね・・・・・・
今日はこの辺にて ノ
今日発売した ペルソナ4 ザ・ゴールデン
買ったど~~~~~~!ヘ(゚∀゚*)ノ
前から友達の家でやっていておもしろかったので買いました~
もしかしたらプレイ報告的なものも載せるかもしれません
それではー(`∀´)