ちゃーす
まさかのブログ更新です
ss適当に貼り付けていくだけだけど
おわり
ちゃーす
まさかのブログ更新です
ss適当に貼り付けていくだけだけど
おわり
どもgrowです
ついに1周クリアしました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりヨシツネは強かった!トランペッターのランタマイザとのコンボが
戦闘時間20分程度で済みました! え、おそい?
いやあ移植前を初見プレイした時は戦闘時間1時間くらいかかったんで。(´д`lll)
ちなみにp4gは後日談があります。
これがなかなかおもしろかったんでまだ一周してない方楽しみにしつつプレイしてください(`・ω・´
あと1月と2月9日までコミュ活動ができるようになりました
1月2日の新年のあいさつ回りをするときに商店街に入るとき強制終了するバグがあるらしいです
自分がプレイした時はありませんでしたが・・・
商店街に入らずすぐに家に帰れば物語を進めることができるそうですが
あるイベントの伏線を張ることができなくてそのイベントがプレイできなくなります
それでもトゥルーエンドには行けるみたいですけどね後日談が減るみたいです
さて、もう一周しちゃったわけですがここまで結構な頻度で上げてきたブログも
もしかしたらこれで最後、少なくとも一気に更新頻度が下がると思います。たぶん。
ここまで読んでくださった方がいたらありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それではーノ
どーもgrowです
ついにアメノザギリのところまで到達しました!
物語も佳境?ということもあって敵もやっぱりどんどん強くなっていきます
だがしか~し!ついにYOSHITUNEを作りましたよー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コミュマックスじゃ経験値足りなかったので育てて八艘跳びも覚えさせました
ついでにベルゼブブ&永劫コミュMAXで作れるカグヤも作りました
ヨシツネが強いので全然活躍できてませんが(゜д゜;)
それでは~ノ