スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

スタンプーかりんとお出かけ!【梨奈物語】

かりんの妹【梨奈ちゃん】の楽しい毎日。

梨奈ちゃんとお出かけしましょ!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村

 

 

 

訂正。

前回の記事で、お花の名前が、ジャカランタ ではなく、ジャカランダ  タ→ダでした!

大変申し訳ありませんでした!

 

 

あじさい伊豆のお庭の紫陽花も見頃を迎えたので、あじさい

 

(花梨奈ママが植えたわけではなく、以前の持ち主の方が植えたお花が沢山あるので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きなみかんの木を堀りおこして、花壇にしたのです。💦

そこに、

 

ピンク薔薇軽井沢や東京から持って来たバラを植替えました。赤薔薇

何とか花をつけてくれたので一安心!

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず膝の調子があまりよくないので、

あまり広くない所で紫陽花は咲いてないかしら?ってことで、

 

伊豆のお家から車でとても近い、

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

に紫陽花祭りだと言うことで、

行ってみることにしましたよ。

 

 

かりんちゃんの頃から何度も行ったことがあるのですが、

いつも伊豆は冬か、早春の頃なので、

この時期は初めてです。

 

この日は朝から昼にかけて雨が☂️降っていたので、

諦めようと思っていたら、

午後2時ごろから晴れて来ました!

 

 

 

 

 

 

入るとすぐに撮影スポット!

スマホを置いて撮れるのですが、梨奈ちゃん、カメラ目線無し💦

大騒ぎでこんな感じ!煽り泣き笑い

 

 

 

 

パパさんを見て、やっとカメラ目線

 

 

 

薔薇もまだ少し咲いていました。

 

 

 

 

 

夏のお花に植え替えたばかりのようでした!

 

 

 

 

 

 

さあ!紫陽花の方へ行ってみますね。あじさい

 

アンブレラスカイ!少しだけです。

 

 

 

 

ここから紫陽花の道になっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベルのようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、少しの上り坂を上って、

 

 

 

 

また海の見える丘に出て来ます。

 

新しい撮影スポットです。

空への扉?

 

怖いので座って。

 

 

 

 

 

 

こんな所に、立派な椅子が!

梨奈ちゃんも座りたいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海がとても綺麗に見えていましたよ。波

 

 

 

 

 

疲れたのであちらに見えるカフェで一休みしようと思ったら、

 

夕方なので、ちょうど閉店になったところ、残念!よだれ

 

この辺りは春なら、菜の花やジニアなんかで、

埋め尽くされているのだけれど、

ちょっと寂しい感じです。

 

 
 

 

このブランコも新しいバージョン!

怖そうなので乗りません凝視

 

image

 

 

可愛いぶぅちゃんが所々にいるのですよ。

 

 

 

 

ランプミュージアムは犬は入れないので、

 

ちよっとママだけね!

 

とても素敵なのですが、何度も見てるので写真をちょっとだけ撮って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

「梨奈ちゃーん!お待たせ、」

 

 

 

 

 

「ママー!」

こちらをずっと見ててくれたようです。ニコニコ

 

 

 

春に来ると、チューリップや、ルピナスなどで、華やいでいるのだけれど、

 

ちょっと寂しい感じでしたが、

でも殆ど人が居なくて、静かにお散歩できました。

 

最後までご覧くださいましてありがとうございます!

 

 

また梨奈ちゃんに会いに来て下さいね。ニコニコ

 

ハートいつもいいね!コメントありがとうございます。ラブラブ

とてもうれしく読んでいます。

また皆様の所へもお伺いして、いいね!コメント!致しますね!

ちょっと待ってて下さいね。ハートのバルーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


にほんブログ村