*Smile Days*
ブログにお越しいただきありがとうございます
アメンバーに関しては、大変申し訳ありませんが、

※登録のみでブログに記事を上げていない方
※記事がアメンバーのみの方
※年間で記事が2~3しかない方、また更新が滞っていると判断される方
※勧誘系、出会い系、強いスピリチュアル系

はお断りしております
申請をいただいても、認証しかねますのでご了承ください
その際、こちらからはご連絡はしませんので、不認証とご判断ください
身バレを防ぐためですので、よろしくお願いいたします

※まったく見ず知らずの方のリンク付きのコメントは即削除させていただきます
ブログをご訪問くださった方も、安全が保障されないコメント欄のリンクは絶対にクリックされないようお願いいたします

3日連続で除湿器フル稼働!!!

 

いやぁ、働きもので助かります(笑)

 

 

 

以前、まだマメにお散歩をしてた頃、団地の中の各ご家庭のお庭を拝見するのがすごく楽しみで

 

その中でも、ワイヤープランツやハツユキカズラを増殖されてる方がすごく多くて、うちも植えてみようと思って買ってきたのですが

 

あれから1年・・・

 

 

(ー`´ー)うーん

 

何かが違う・・・・

 

これは・・・・・・・

 

確かに真ん中はハツユキカズラなんですが、周りはなんなんだろう

 

ハツユキカズラって書いてあるものを買ったんだけど、どうも違うような気もしなくもなく

 

かといって調べてみても、これもハツユキカズラとして出てはくる

 

けど、詳しくないのでよくわからないんですが、ハツユキカズラでいっぱいにしたかったのに、何か違う!!!

 

真ん中の白とピンクのハツユキカズラでいっぱいにしたかったのにな・・・

 

これはどうしたものか

 

なんか玄関通るたびに、「なんか思ってたんと違う・・・」ってちょっとモヤモヤしてしまう

 

一回ひっこぬいて別のところに植え替えて、白とピンクのやつを探して買ってくるか

 

ただ、思い出してみても、ちゃんと白とピンクのを買ってきたはずなんだけどなぁ

 

成長過程で変化していくタイプなのかなぁ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ