mapimapi-1226さんのブログ -6ページ目
待ってるだけぢゃ
ダメなんだよね

今日も期待して
待ってた‥

けど誘って
くれなかった

いっつも
あたしからなのが
嫌だから待ってみてる

待っても待っても
なーんもない

気持ち伝えて
すっきリしたい

このモヤモヤするの
嫌だ

てか
返事こーい

好きで好きで
たまらん

でも
どうしたらいいか
分からん

逢いたくても
何かと時間合わんくて
逢えん

誘いたくても
今までタイミング
悪すぎて全部
ダメんなっとん

こんなこと
続いとんのに
あたしから誘う勇気わ
あリません

あぁぁぁ

ダメダメやん

どうせまた
被害者ぶってん
だろうな‥

悲しいのわ
あたしだよ‥
親友やと思って
信頼してなんでも
話よったのに

向こうわ
何も話してくれん

馬鹿みたいやん

1番に言うけんな

とか言いよったんに
何も言ってくれん
かったやん

もうあたしからわ
連絡取らない
あたしからせんかったら
もう来んとわ思うけど
人の顔色伺いながら
行動するの
辞めたらいいのに

ご機嫌とられるの
嫌だ!!
あの子とまともな友情
築くんわ無理だ

心開いてくれない
もん
もうあたしも何も言わん
教えない


