mapimapi-1226さんのブログ -4ページ目
風すごい(:_;)
うち飛ぶんやない?笑
明日の研修会
中止ならんかな‥!
講師の先生
来れるんだろか?!
滋賀県から来るらしい

今日の研修会わ
中止なったけん
らっきーでした(^ω^)♪
明日わどうだろ?
朝分かるらしいっ!
どっちにしろ
明日出勤日やけん
行かないけんがよな

子ども来るん?!
はぁぁぁ~
憂鬱すぎる!
あたしが行くべき
ぢゃないんだけど

場違いやん

行くって返事した
あたしも悪いけど‥
誘う方もどおかと
思いますが

これで一緒にわ
行ってけれんよーなら
あたしわ行かん!
ドタキャンさせて
いただきます

場違いのとこに
1人で乗り込むなんか
無理に決まっとる

あーぁ‥
なしにならんかなぁ

さいきんのこと★
*11日*
ゆぅちゃんとデート

笑
どらいぶどらいぶ

双海行って海見て

エミフル行って
サボテン買って

お茶してジョイフル

塩の入れ物ストローの
ゴミで飾ったリ

折り紙したリ楽しかった

*12日*
てやてや見に行った

警備員しよる
ゆぅちゃんに付きっきり

友達おったし
仕事中やしであんま
話せんかった

けど唐揚げあーん

してあげた

笑
*13日*
ひぃちゃん

行って
悩み愚痴愚痴話して
すっきリ

笑
ばぁちゃん

行って
ごはん食べて
いとこたちと花火

楽しかったー♪
*14日*
千夏・みねっち・横山くん
と海っ

みねっちが考えた
棒奪いゲーム
おもしろすぎた

チーム分けしたら
全部みねっちと一緒

笑
どんだけ気合うん?笑
海藻でビーチバレー
したリ水掛け合いしたリ
楽しすぎたぁ

夜わ火の鳥行って
飲み

高校の話‥大学の話
恋愛の話‥
終始爆笑

笑
なんかあたし
まーみんって呼ばれるし

定着しとったね

こんなみんなで
わいわい♪も楽しいっ

夏の思い出や


