mapimapi-1226さんのブログ -2ページ目
どんどん友達が
離れていく‥
一人ぼっちに
なリよる‥
でもこおなリよんわ
あたしのせい

思い込み激しいし
被害妄想も激しい

どんどん自分
追い込みよんよ

分かっとんやけど
前向きになんかなれん
前向きなったら
痛い目見る気がする

もう重症やぁ

嫌われたって
感じたら
自ら避ける‥
あたしの悪い癖

そおいうの
敏感なんだよね!
見てるだけで
人の好き嫌いが
分かってしまう

いいんだか
悪いんだか‥!
今回も分かって
しまった
あたしわ嫌われとる
側にいたらいけん
メールしたらいけん
関わったらいけん
嫌いにならなきゃ
って思ってる

ほんとの気持ちなんか
分からんがに

けど‥
こんだけ避けられとったら
そおやんな‥
パンプス
2足で3500円!
お得だよねー

連休買い物
しまくったo(^-^)o

