昨日は久しぶりに
お出かけしたよ
同じマンションで
同じ幼稚園のママで
仲良くしてもろてる
難波にあるもの食べに買いに
行ってきたんだわさ

最近ハマった例の
スンドゥブのお店
キューズモールにも入ってるけど
なんなんタウンにもあったのだ~

スンドゥブ最高に美味しい
汗もジワジワ出るけど
なんせ身体温まるし
カプサイシンたっぷりで
いいよ
いいよ
チヂミとモヤシナムルと
キムチは食べ放題
石釜で炊きたての白ご飯が
また美味しくて
ご飯よそった後の石釜のおこげに
熱々のコーン茶かけて
ういてくるおこげご飯を
シメに食す
美味しかったよぉー
出産したら
食べたいもの食べれやんやろし
当分は外出も出来ないから
今の内に食べたいもの食べるのです
ランチ中に
幼稚園からTEL
嫌な予感
出た!
毎度お馴染みの
37度7分の

幼稚園から熱ですってTELある時
たいがい37度7分なのは何故

先生いはく
ご飯も食べてたし
めっちゃ元気は元気やから
様子を見てコースでお帰りしますか?
との事。
そのままコースで
帰ってきてもらう事に
ランチ終わってからは
ちょっとお買い物
幸せ~な時間
あるもの作る為に
それの材料
頑張ろう
うーちゃんに
ご指導願うのだ
うーちゃん先生
よろしくお願いします
難波から帰宅して
幼稚園のコースの集合場所へGO
たくみ普通に元気そうやって
帰ってから熱測ったけど
36度とか36度1分
至って普通でしたー
良かった良かった
今日も元気に幼稚園へ
行ってくれたよぉ

生活発表会あるし
体調管理気をつけないとね
私も早く治そうーーー

ブログは
まだ続く







