まぴメット!!
おつかれーぃ
今日わ学校でした
立派に学生きどッてきましたが

なりきれてないよーて
ふんでハンズに行きました
ズッコケ3人組+1で(笑)
身内ネタすんません
アロマ?部屋の空気のタレみたいなんいい匂いの欲しくてかぎまわッたヶドいいのなかッたぁ
あれもこれも臭い
マリン系が欲しい
やぱフランフランのがいいヵナぁ…
鼻やられたしね(笑)
昨日わ腰イッてまッて
今日わ鼻がイッたわ
ワードとぉちヤん最近中々適当に教えてくれる

でもいーんだ
なんか慣れてきた感あるしぃーそんぐらいが気つかわんでいーし適当らぶ
受けろ受けろ言いやがって
落ちたらどー慰めてくれるんだ

笑われるのがオチだよね
素敵~

つぅか明日行きたくないよ
基本日々行きたくないよ
暑いのに出たくなぁい
しかもまだ排水溝の工事のお兄さんおがめとらん
あいらぶゆー聞かせろや
日々さらに痛い子になッてッとんだヶド
あゆみと会ってグダグダ今までしてましたぁ
ご飯食べてあたし部屋行ったのにあゆみ帰ってこんヶド
あたし放置でリビングで皆で喋ってやがるわ
あたしはば
ばっきゃろ~
ふて寝しよ
おやすみまん
おつかれーぃ

今日わ学校でした

立派に学生きどッてきましたが


なりきれてないよーて

ふんでハンズに行きました
ズッコケ3人組+1で(笑)身内ネタすんません

アロマ?部屋の空気のタレみたいなんいい匂いの欲しくてかぎまわッたヶドいいのなかッたぁ

あれもこれも臭い

マリン系が欲しい

やぱフランフランのがいいヵナぁ…

鼻やられたしね(笑)
昨日わ腰イッてまッて
今日わ鼻がイッたわ

ワードとぉちヤん最近中々適当に教えてくれる


でもいーんだ

なんか慣れてきた感あるしぃーそんぐらいが気つかわんでいーし適当らぶ

受けろ受けろ言いやがって
落ちたらどー慰めてくれるんだ

笑われるのがオチだよね

素敵~


つぅか明日行きたくないよ
基本日々行きたくないよ
暑いのに出たくなぁい

しかもまだ排水溝の工事のお兄さんおがめとらん

あいらぶゆー聞かせろや

日々さらに痛い子になッてッとんだヶド

あゆみと会ってグダグダ今までしてましたぁ

ご飯食べてあたし部屋行ったのにあゆみ帰ってこんヶド

あたし放置でリビングで皆で喋ってやがるわ

あたしはば

ばっきゃろ~

ふて寝しよ

おやすみまん











