やたら眠れる
なぜ?
今日わ朝7ジに目覚めた(笑)
ばあさんかよ
言われたヶド
いかんのか
早起きわ得ッて言うぢヤん
でも颯爽と2度寝ぶちかましたヶドね
ふんで結局ごぱむの匂いに誘惑されてお目覚め
まぢDEBU
ごぱむ食べーの暑さに文句言いまくッとッたらあぴヵラ連絡来て
途中までさくらと一緒にお迎え行く事に

さくらとあたしキヤップばッちし装着

トーマスの三輪車足起き装着していざ出陣
暑い
一瞬で帰宅したくなりました
が
根性見せたよおばちヤま
お散歩連れてッたらなつまらんよね
てくてく途中であぴ合流
3人で黄金までお散歩
あぴ置き去りケッタとッてまぴ家までなんなんなん
さく日陰で歩かせた
頭でかいでよたよたしとる
愛らしすぎて鼻血ぶーだて