なのに今日のブログわ愚痴ネタな件シラー
ひッさしぶりにあんなにイライラしたむかっムカついたむかっ不機嫌になッたむかっ
もぅ一応大人ですし、人前でわしないように努めてますが今日わ無理でした。
あれでもかんなり我慢した方だわ。
糞腹立つばばぁむかっ

てめーがやッてもらう時にわ、ここが気にいらん。
ここ、こうして。
あそこ、こうして。
そこ、こうして。
エッジの部分チョンッてやッてよ。
あげくに、みゆちヤんに、やり直して。
はあ?
ばばぁふざけとんか。
おめー注文無駄に多いんだて。
ちくいちなんか言ッてきて、あーしろ。こーしろ。細かい事ばッかほざきやがッて。
おめーにやッてもらッたやつわなんなんだて?
まぢカスだがや。
糞だて糞。
人に散々グチグチ言ッて、てめぇわなんだ?
どら汚ねーわ.皮膚にひッついて削らなかんわ.分厚いわ.ボコボコ.ザラザラむかっ
まぢなめとんの?
まぁお互い初心者だで仕上がりわしヤあないとしてもてめーの態度わ何?

うちらめちヤ気ぃつかッて神経とがらせまくッて皮膚引ッ付けとらんし分厚くしとらんし、はみ出しとらんし。これどら意識して両手みゆちヤんと様子見あいッこしてやったんだがん。
どらうぜーわ。
こんなん3週間もつけとれんし。
今すぐとりてーて。
つか、あの場でもう左手ダヶでいーし。ッて言ってまったでね。
本と自分してもらう時と自分する時違いすぎなんだて。
自分してもらう時どらうるせーくせに、自分する時適当、雑、下手。
まずわさー順番とか毛綿とかつけたらかんとか基本だろが。
筆に毛つきまくッとるでね。しかも見えとらんとか終わッとる。
ちゃんとキレイに手入れしとけや。
二度と組みたくない。
二度としてもらいたくない。爪触らせたくない。

おかげで左手の爪形変わりまくッたし全部引っ付いて皮膚の上乗りまくっとるで削りまくって、爪の間にもジェルたまりまくりむかっ
硬化さしとるでとれんのだけど?固まってんだけど?ヘラヘラ笑っとんぢゃねーぞばばぁ。
剥がしとるしかないでどらいてぇし、どら殴りたいわ。
グラデーションもなってないでね。
直線とか。もぉ諦めて、
いんぢゃね?って言ったら気にいった?とか(笑)
気にいるわけねーが。

気にいるわけないがん。
言ッても出来んがん。だでもぅこれでいーよ。
言ッた。

今日来るんぢゃなかったても言った。我慢できんかった。
どら爪やばいしね。

まぢばばぁもぉ来んなてシラーなにもかもが気にいらん。
までグダグダしちヤてますガーン
生活リズム見事に崩壊したショック!学校行ッてた時に戻さないとあせる
新しい学校やる事わワクワクドキドキだよ音符
ヶド自分でやれるんヵナ!?とも不安になります(笑)
もといセンセと仲いんだよねにゃーとか新しい学校のセンセに言われたにひひ
それ、何情報?にひひ
そんな風に言ッてもらッて嬉しすぎるという件ラブラブ!

そぉですよドキドキ
とかなぜか照れて言えやんだドキドキ

よぉちヤんに学校終わッて寂しい寂しい連呼しまくッとる!!
だッてガチで寂しいモンガーン
早くナガシマ行きたいなぁしょぼん実現できるんヵナ!?
この際行き方わなんでもいーヵラ(笑)実現さしたい!!
むしろ1BOX借りるとかも1つの手だよねブタ
ほしたら大人数かもーんだし(笑)
てか明日7ジ起き…ショック!
がんばらねば!!
完全放置してた(笑)
なんか最近睡眠のタイミングが悪い(笑)
なもんでいつも書こう思ッてすッかり忘れる走る人

んまネタもないんですヶドねニコニコグッド!
今日わ学校お休みしてお墓参りニコニコ
じぃちヤんとけんドキドキ
やッぱりけんのとこ行くと涙でる。
今日わ全員で行ッたヵラ我慢したヶドお父とお母ダヶなら泣きじヤくッてるよあせる
だから手合わせたヶド話しかけれなかッたガーン
泣かないよぉにッていッぱいいッぱいになッちヤッて、必死だッたあせる
ごめんねガーン
けんの好きなの沢山持ッていッたよドキドキ
泣きべそ姿ばッか見せてごめんガーン
まだまだだめなんだ。

そいぇば…☆
おじぃちヤんとこ行ッた時お父の兄貴とばッたり出くわした得意げ
ご飯食べに行ッて、おじいちヤんが出くわさしたんかなぁーニコニコッて話してたニコニコ
いろんな事が重なッて出くわした感ぢだたしにゃー

暑かッたヶド素敵な1日でしたドキドキ