7月12日
今日は2人とも大学で
でも貴章3限終わりで
まなは4限終わりだったから
待っててくれて一緒に帰った
普通に帰る予定だったんだけど
あっちが入院してるから
お見舞いってきた!!
病院行ったらお母さんも
来てて30分くらいお話して
まなと貴章は帰ってきた☆
貴章のお母さんの誕ぷれ
買ったのに渡してなかった
から3人で夕飯食べ行って
その時渡そう
ってなって
お母さん誘ってお寿司食べに
行ってきた(*^^*)
だけど貴章プレゼント家に
忘れてきて渡せなくて
結局3人でお家帰ってきて
プレゼント渡した
でも喜んでくれて良かったね☆
そんで今日もお家まで送って
くれました
しかも今日は
ちーちゃんも乗せて
楽しかったね☆
んでまなん家着いて
バイバイしてお風呂入ったり
寝る準備して貴章に電話
掛けたんだけど出なくて…
すごい心配で事故にあったのかな
とか不安でいっぱいになってたら
0時過ぎくらいに電話来て
出たら警察に捕まってたらしい
スピード違反だって
でも事故とかじゃなくて
本当に良かった

んで無事お家着いて
少し電話して寝た
今日は良いことと悪いことが
重なって大変な1日だった
これからは運転気を付けなきゃね
Android携帯からの投稿
今日は2人とも大学で
でも貴章3限終わりで
まなは4限終わりだったから
待っててくれて一緒に帰った

普通に帰る予定だったんだけど
あっちが入院してるから
お見舞いってきた!!
病院行ったらお母さんも
来てて30分くらいお話して
まなと貴章は帰ってきた☆
貴章のお母さんの誕ぷれ
買ったのに渡してなかった
から3人で夕飯食べ行って
その時渡そう
ってなってお母さん誘ってお寿司食べに
行ってきた(*^^*)
だけど貴章プレゼント家に
忘れてきて渡せなくて
結局3人でお家帰ってきて
プレゼント渡した

でも喜んでくれて良かったね☆
そんで今日もお家まで送って
くれました
しかも今日はちーちゃんも乗せて

楽しかったね☆
んでまなん家着いて
バイバイしてお風呂入ったり
寝る準備して貴章に電話
掛けたんだけど出なくて…
すごい心配で事故にあったのかな
とか不安でいっぱいになってたら
0時過ぎくらいに電話来て
出たら警察に捕まってたらしい

スピード違反だって

でも事故とかじゃなくて
本当に良かった


んで無事お家着いて
少し電話して寝た

今日は良いことと悪いことが
重なって大変な1日だった

これからは運転気を付けなきゃね

Android携帯からの投稿