mapi1216さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まんきつ

パソコン

金曜日わ超スパルタだたわあ~あせる

iTUNES接続されずに曲やく事を完全にあたしなめてました汗

とりあえず、大雨の中いとが1時に下マデ迎え来てくれて、ついでだでって事でCD借りに行く事に音譜

が・・・しかし!!

とりあえずTUTAYA行ったらもうしまってたあシラー

誰だろね?24だっつったのラブラブ!すいませんでしたあ(´_`。)GEOも2時までだでそん時もう1時57分叫び

選ぶ時間考えると厳しいであたしわ皆に電話して聞いて、いとわナビで捜索べーっだ!

24のとこ聞いたら昭和区って・・・叫び

ほしたらいとがこないだ飲み会の時の事思い出して高畑んとこならまだやっとった気がするって言い出して、あたしもずっと高畑高畑言ってたのにいとわあそこが高畑周辺だって事知らなかったみたいで行く事にアップ

やってたあ!!!

1時間くらい居座って帰りマック買って帰宅音譜

3時から開始して終わったの6時過ぎドキドキ気ずいたらそんなに時間たってたのね(w_-;

結局10時まで起きとく事になり、いと2台もDS持ってきとんだもんドクロ

2人で対戦してまあかてんかてんむっ

ふんで10時にいとお仕事寝ずにいってらっしゃいDASH!

倒れないように祈りながらあたしわ用事夕方にしてまっておやすみドキドキ

夕方焼肉行こ~って起こされた(。>0<。)

けど眠くて結局行かないを選択したよね~肉好きなのにやぱ睡魔にわ勝てんよにひひ

6時過ぎに完全に目覚めてエイデン行ったドキドキ

買って帰宅したら間違えててまた行く事にむっ本とさいやくだて!

ついでにCDも返しに行って今度こそ本当に帰宅キラキラ

その後わ・・・ラブラブ

ナビ見て来たけど高いわあ!

眠いからねよかなあ~でも布団で寝たいわあ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2008/10/16

今日わあたしにとって特別な日ニコニコ
これから先わあるのかな?特別じゃなくていつもと変わらないただの日にちになる日がくるのかなニコニコ
今は考えたくないけど、少し先に見えてる..そんな気がするんだニコニコ



なのに、あなたわすごいねニコニコたった1つの言葉であたしを繋ぎとめるんだ。
たったそれだけで嬉しくなるニコニコありがとうニコニコ
まさか言ってくれるなんて思ってもなかった。
本当にありがとぅ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>