ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?
参加中本文はここから
夜中に更新~
夜中に更新~

亜依理はだいたい8時~9時に寝るから
その後からは自分の時間ターイム

だからついつい遅くまで起きててしまぅ






ドラエモンのひみつ道具っていえば
ゃっぱ
どこでもドア~



だょね



ってゅーか、そこまで細かい道具とか覚えてなぃ
ってゅーのが本音だヶど

でもでも、
どらえもんのどこでもドアがあったら本当に便利だょね
どらえもんの道具とは関係ないけど、
どらえもんの未来の中で、よく、車が空中飛んで走ってるよね
何か、本当にそうなりそうぢゃない~

たまーに旦那と未来の地球は・・・・とか
話し合ったりするんだけど(←笑えるw)
必ず車が空飛ぶんだよー!!とか
テレビから匂いも分かるようになるんだよー!!とか
なんか傍からみると変な会話をしてます((笑
でもそーゆーのって楽しい



皆さんはそういう話とかしますか~???