ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中
本文はここから



夜中に更新~月夜


亜依理はだいたい8時~9時に寝るから

その後からは自分の時間ターイムコリラックマ


だからついつい遅くまで起きててしまぅリラックマシューきらきら!!きらきら!!笑






ドラエモンのひみつ道具っていえば

ゃっぱ

どこでもドア~ドラえもんどこでもドア



だょね得意げ耳!?!?





ってゅーか、そこまで細かい道具とか覚えてなぃ

ってゅーのが本音だヶど笑







でもでも、

どらえもんのどこでもドアがあったら本当に便利だょねにひひ







どらえもんの道具とは関係ないけど、

どらえもんの未来の中で、よく、車が空中飛んで走ってるよね!?



何か、本当にそうなりそうぢゃない~目!?





たまーに旦那と未来の地球は・・・・とか

話し合ったりするんだけど(←笑えるw)

必ず車が空飛ぶんだよー!!とか

テレビから匂いも分かるようになるんだよー!!とか

なんか傍からみると変な会話をしてます((笑





でもそーゆーのって楽しいにこハート






皆さんはそういう話とかしますか~???