★ブログネタ★ ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中 うすい派~ ってゅぅよりは、自分的にはばっちりメイクできた って思ってても、友達とかに薄いよねーって言われる 基本的に、化粧映えしない顔だから どんだけ一生懸命塗っても変わらないって パターンゥゥ... だから化粧映えする人ってすんごい羨ましぃ 雑誌とかの化粧を真似したりもしてみるんだけど、 ほぼいつもと変わらないんだよねー どぉゃったらあんなお人形さんみたいになれるんだろー???