★Benesse終了★ちょっとの期間だったヶど Benesse4月号で終わりにした(`・ω・´)ゞ 毎月届くの楽しみにしてたヵら このまま続けてもいーかなーって思ってたヶど 保育園も始まるし別にこれなくてもいっかな って思ってやめましたー( ゜∋゜) 最後に犬のパペットが届いてよかった また機会があればやってみよー 明日ゎ久々の友達と会うから楽しみだぁ あいりも久々のゅぅじん君との再会♪