先程息子を寝かしつけて、私もいつの間にか就寝。


かと思いきや、

久々に金縛り (+_+)


しかも、明らかに性別の分かる人の気配のする金縛りは中二以来です。


今回は、小さくて元気なおじいさん上半身に馬乗りになられた雰囲気だったので、

最初は息子が悪戯してるのかと勘違いしました。

少しして金縛りと気付きました。

因みに、中二の時の金縛りは、下半身に女性が乗ってきました。
(だから、『もう童貞じゃない』と中学の時に言った事が有ります。。)


因みに、金縛りの最中の私をベッドパートナーが見た事があるらしいのですが、


『誰も乗ってない』


そうです。


私、霊とかあまり信じないほうで、金縛り以外には経験が有りません。

脳と体の神経回路が上手く行かない現象じゃないかと思ってます。

こうなる度に、脳だけが生きている植物状態の人の苦しさを垣間見た気分になります。
mapapaのブログ-100815_1800461.jpg

食べれました。

(美味しかったです)
mapapaのブログ-100815_1759351.jpg

さて、海に潜った時に遭遇するあの可愛いらしいお魚、食べれるのでしょうか?