明日からいきなり3連休(笑


夜なにすんべーー(^0^)/
mapameさんのブログ-101010_201009.jpg
車っすけど

前置きで書いた様に

車検だったのです


買って買ってまだ4ヶ月しか立ってないのに(笑


解っていて買ったけど、むなしーですな。。。


んで、ポジションKITとかも全て戻してもらったので、また取り付けです(^0^)/

何にも予定のない気ままな平日休みは、結局乗り物の前に立ち、乗らずに作業です。。。


mapameさんのブログ-101022_122726.jpg


まず外すもん外しま


mapameさんのブログ-101022_130350.jpg


あバッテリーまでやっちゃってますが

今回はポジションKIT取り付け&LED化なので、抵抗を噛ます→1工程多くなる→純正の配線短い→バッテリー邪魔→外す→確実作業


です


ささっとやっつけて、切替装置の位置決め!

今回のは、ノーマルに復帰出来るKITです(^0^)/

なので弄りやすい所がいいのでオルタ横に良いスペースがあったのでそこに…

mapameさんのブログ-101022_142632.jpg


でっ点灯確認


mapameさんのブログ-101022_150635.jpg


なんか…

光り方はバルブのほうがキレイだな…w

まぁほぼ球切れは無いしお財布にもやさしい!

ビンボーなんで俺(爆


んで次の気ままな平日休みも、乗り物の前に立ち

乗らずに作業です…orz

でも次はHIDなので楽しみかなー(^0^)/
どうもやほです。



車も弄ったら書こうと思いま(笑


あっとりあえず…

乗ってる物から紹介します。。。
mapameさんのブログ-o0640048010808470673.jpg


08FORZA(後期)

中古で購入。

インナーペイント、AUDIO、ローダウンと基本的カスタム状態のを2年前に(^0^)/


んで自分でロンホイしてみたり、親父に手伝ってもらってオールペンしてみたり!!

写真の様なオネーサマも跨がるくらいになりましたーーーーーー(^q^)/

というのは言い過ぎですねw

実際は妄想に金が追い付かない状態…(笑

あとはメンテしていこ~ですw


あと
車ですが、最近ランクル100から乗り換え

超極上ベース!!


ういんだむさ~ん画像なしwwwww


まぁいいや!ドノーマルからいじってまして

とりあえず20インチ、あともうちょっとでフルLED化でっす♪


車検も通して、あと2年は自由だし←

ある程度はやりたいんですよね♪

今はこっちに熱が…


まっ本当ある程度までしかやらないので完成系も早々と見切りつけていじっていこうと思ってます(^0^)/←

こんなんですが、宜しくですm(__)m