先日
小中の日本全国学力テストが
行われたが
日本の
未来を背負う小中学生の
平均点は
50点ほどの最低レベルで
あった。
終わったな日本の未来は!
毎日、毎日欠かさずに
間抜けアホ馬鹿なタレントらの
爆笑アホ間抜け馬鹿な
テレビ番組ばかりを
アホ面で観てるからた!
日本の
全テレビチャンネルは
テレビ局スタッフのアホ間抜け馬鹿な
連中と
アホ間抜け馬鹿なタレントによる
間抜けアホ馬鹿な爆笑番組は
日本の
未来を背負う子どもらを
アホ間抜け馬鹿な
子どもに育て上げているのだ!
あんな
下劣なアホ間抜け馬鹿な
番組を観ていたら
子どもらだけではなく
大人らもアホ間抜け馬鹿な
人間になっちまうな!
私は
あんな下劣な
無知無能、不衛生な汚い番組なんか
観ることはない
日本政府らは
考える時期に来ているのだ!
今の
日本には
アホ間抜け馬鹿な価値もない
連中らが溢れまくっているわ!
全国学力テスト平均点が
50点とは情けない
笑っちゃうな!
日本の
未来は終わったな!