毎日、毎日

放映される日本のテレビ番組は

いい歳をした低レベルアホ間抜けらの

アホ間抜け馬鹿番組ばかりや


これじゃ

日本の国民らは

間抜けアホ馬鹿ばかりになるわな!


いい加減に

茶の間にグロデスク間抜けアホ馬鹿

番組を流すな!


これじゃ

これに群がる

日本の国民は

馬鹿ばかりや!


1度しかないない

人生でいい歳をした連中らの

破廉恥間抜けアホ馬鹿番組

悔いはないのか?

馬鹿な間抜けアホ

害虫タレントや番組スタッフらよ!


この

害虫らは

国民のためにならぬ

猛毒害虫やな!