皆さん

食用米は安くはならないよ

何故なら

国も

このドサクサに紛れ

備蓄米を

仕入れ価格の3倍ほどの 

価格で

大手業者(JAなど)単体に売り渡しているのだ。


つまり

国は買い取り値段の

3倍ほどで

売り渡し儲けまくっているのだ!


しかも

入札参加者には

最高値をつけた大手業者に

渡るだけで

市場に出す条件はない。


買い取りした

大手業者らも

儲けまくるから

買い取りした価格より

安く売る訳はないのだ!


食用米は

こんな価格でやり取りするなら

儲けまくっているから

安くはならないよ。


宝石は

なくても生きられるが

食用米がないと

生きられないのだ!


政府も

食用米で儲けまくって

大手業者らも

儲けまくっている

間抜けアホなこの現状は

知識知能の

劣化した連中らの仕業だ!


馬鹿らしい!

滑稽や!