今さらですが、新年明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
寒波襲来の中、旅行3人組の1人のお誕生会をしました。
大雪の予報で両親に心配されましたが、当分3人の休みが合わないのと、車で数分のすぐ近くの民宿なので、もしもの時は歩いて帰ればいいから!と決行。
仕事が終わってからの合流で、遅かったから浴場は誰もいないのかと思っていましたが、
後で宿の人から聞いた話だと県外からのお客さんはキャンセルだったそうです。

とても美味しく飲んで食べて。
雪、大丈夫かなあ?と時々窓の外を見て
👀?👀?👀?
部屋に帰って飲みましたが、3人のうちの誰かが時々窓の外を見て
👀?
3人で川の字になって就寝。夜中に3人とも起きて、窓の外を見て
👀?👀?👀?
心配したおかげかわかりませんが、
大したことなく朝ごはんは安心して美味しく食べられました。
長靴を履いて、スコップも持ってたくさんの雪対策用品を揃え、無事でよかった。
今年は旅行できたらいいな。
