ま~めいちのブログ -159ページ目

ま~めいちのブログ

何気ない日々にそれなりに満足していたある日、突然ガン闘病が加わりました。
子宮頚がんステージ2b リンパ節転移あり。 手術、放射線治療。その後、傍大動脈リンパ節に転移再発

薬を飲んで2週間。
しかし、薬は食間に飲む薬で、私は苦戦しています。食間は食事2時間後。
仕事していると忘れてしまい、ならばアラームで知らせてみる!と、試みるも、これ終わったら、この作業片付けてからとやっていると、ついつい飲み忘れ。昼食後の休憩中ならわすれないのですが😢
一日三回が一回~二回になってしまいます。
それでも、ゆるやかに効き目はありました。
症状が多少は改善され、楽にはなってきてます。
でも………本当に不快な痛みです。
下痢ではないのですが、ずっと下痢の時のような腹痛えーんそして元子宮があった場所の痛み。
排尿時、泡立つのも放射線腸炎の症状だそうです。(私はもしかして糖尿病?と心配した時期もありました)
あと二週間、薬を続けてみます。