DAIGOへのTwitterフォローが出来た~!うれぴ~!5時間かかった。途中auショップまでいき教えて貰えなかった為地道にアルファベットが頭の中をずらずら~!簡単なんだけどね。

でも、フォローしてあげられて良かった~!!
DAIGOがTwitter始めたの。おめでとう!

でも私登録が何回変えても出来なくてさっきからず~と頑張ってるんだ~!

ちょっと間を置こうかなぁ~!

もうイライラ状態だわ~!!
map24さんのブログ-110612_1126~01.jpg

ただいま東京ドームの敷地内でフリーマーケットをしておりますニコニコ
全部友達の出店ですが
DAIGOのテレビも見たかったけれど友達と前に約束していたしねショック!
でも、気づいたの。ビデオ時間多分間違えてるショック!

がび~ん!

友達にメール中!

ワンセグでは見れたんだけどね

ごめんね。DAIGO!