いや~張り切りすぎていたのか季節のかわり目なのか調子が悪い。

カーブスも初めたのも確かに身体に影響を与えていて凄くだるく眠くなっちゃう

今日はゆっくりしてよう!!
map24さんのブログ-110620_1802~01.jpg

眼科で新しい検査機で見て貰った結果


君の左目はそんなに見えないのか

と言われました


確かに~ずっと前にコンタクトはずす時


きづつけちゃってその後

目が閉じるようになってから

さらに見えなくなっちゃっ

たんだよね

ハードコンタクトは長期間つけたらいけないそうで

今日からソフトコンタクト

デビュー!!よろぴく~。
今日はカーブス3日目を経験して少しずつ覚えていってます。

その後家に戻ってしばらくして郵便局へ行って今眼科にいます。

私は忙しい方が好きなんだ。

貴方はどう?