mapのブログ -5ページ目

mapのブログ

2010年9月から主人の転勤でシアトル近郊に住んでます。
2人の男の子の成長記録、暮らしぶり、旅行などなど
お知らせできたらと思います。

mapのブログ-__.JPG

りょうたろうさん全国ベスト3位で名前が載りました!3人中3位だけどね。

お久しぶりです。

シアトルでは昨日は積もるほどの雪が降ったり、明日は最高気温が17度の予想だったり

忙しい天気になっています。


近くを歩いていると花が咲き始めました。

日も長くなってきて、来週の日曜日からは夏時間が始まって一時間進みます。

子供たち起こすの大変だな!あたしもね。

なんせ今二人とも就寝時間11時だから。


9時には寝せたいんだけど、旦那がいつもそのころに帰ってくるんだよね。

それから子供たちは盛り上がっちゃってなかなか寝ませーん.。




mapのブログ

ラブラブな二人の寝顔に.癒されます。

mapのブログ-__.JPG

昨日は旦那の誕生日でした。美味しいケーキ屋さんをお友達から聞き、サプライズで用意したのに、なんと主役は当日の昼から胃痛、吐き気、熱でダウン。一日待っても回復しないので、子供たちと先に頂きました。ここで日本の味のケーキが食べられて幸せ。また何かにつけて注文したいな!配達もしてくれるからそれもいいんだよね!