最近我が家は再び韓国ドラマの

「私の夫と結婚して」

にハマり中チュー





子供たち寝かしつけて、夫婦で笑いながらみてる爆笑

(笑えるドラマなのか?笑)





ちょっと前までは寝かしつけてたら一緒に寝落ちしてたけど、最近はなぜか寝落ちせず…びっくり

子供たちが割とすっと寝てくれるから??

ありがたいピンクハート





旦那さんとの夜時間できるのが嬉しい~目がハート

寝落ちしたりすると旦那さんと話し足りなくてもどかしかったのよね…

私、おしゃべり人間だから…

不完全燃焼…笑笑い泣き





今度行くディズニーの話とか、

来年の旅行の計画とか、

会社であったこととか、

子供たちのこととか、、、





とにかく何を話しても楽しいーラブラブラブラブラブラブ





あー

こういうの久々!!!





つい最近までどんだけ疲れてたんだろう??

仕事的には今の方が断然いそがしいのにな…






とにかく夫婦の会話って大事っていうし、

二人の時間がとれるときはのんびりテレビみたりしてしゃべりまくりたいな~笑