こんにちは![]()
仕事を休み始めて早くも5日経過しました。
何もやる気が起きず、廃人と化した毎日を過ごしています![]()
動画編集の勉強を始めたものの、
休職中は副業ができないため、トライすることが出来ず、、あまり進行できていません。
お昼前に起きてはドラマ鑑賞して、Uber頼んで、お昼寝して…
大丈夫か?私![]()
![]()
毎日暇なのでやること常に募集中です。
こんにちは![]()
仕事を休み始めて早くも5日経過しました。
何もやる気が起きず、廃人と化した毎日を過ごしています![]()
動画編集の勉強を始めたものの、
休職中は副業ができないため、トライすることが出来ず、、あまり進行できていません。
お昼前に起きてはドラマ鑑賞して、Uber頼んで、お昼寝して…
大丈夫か?私![]()
![]()
毎日暇なのでやること常に募集中です。
先日先生にいただいた診断書を、上司に提出することができました!
ずっと言えずにいたのに…診断書があるとこんなに簡単に物事が進むのかと驚きます![]()
これから2ヶ月なんて、
年越し明けものんびり出来てしまうじゃないか〜![]()
![]()
相変わらず
微熱は下がりませんが、、
休み期間が終わるまでに治ることを信じるしかないです。
しっかり休もうと思います![]()
何を思ったのか、
急に自分が抗うつ剤を飲んでいると思いたくなくて、捨てました![]()
先生、ごめんなさい![]()
薬があると、
頼りたくなってしまうんですよね。
その環境が自分には合っていないように思い、捨てるんなんてしましたが
おすすめはしません
笑
仕事を休むことが現実的になり
仕事に行かないことで社会で生きているという価値を感じなくなるのでははないかという不安に襲われ…
も〜〜自分にうんざりしてしまいます![]()
今日
パートナーが家に来てくれたんです。
なんか、その時間が幸せすぎて何でもいいやと思ってしまいました。考えることを放棄!![]()
自分って考えすぎなんだなって、パートナーといると思わされます。笑
でもそれが自分の性格だから考えてしまうことはしょうがないな。
考えることを放棄!こういう時間を作ってくれる人がそばにいること
自分は幸せ者だって気づくべきでした。
自分がなりたい人が隣にいてくれるだけで、抗うつ剤よりもぐっすり眠ることができますね。
今日もよく生きました。
みなさん、おやすみなさい![]()
(↓これ本当ですか??
)
自分の症状について、未だに家族に話をすることができておりません。
先日も書いたように、人に悩みを相談することがないからです…
家族とも、
仲が悪いわけではないのですが、小さい頃から自分の気持ちなどを話すことが苦手です。
主治医の先生は、
プチ鬱を治すにあたってひとりでいる時間を極力減らすこと
というアドバイスをくださっているので、休んだら実家に帰りたいと思っています。
なんて家族に話そうか、絶賛悩み中です![]()
人に自分の気持ちを話せるように努力していきたいのですが、いい方法があったら教えてください![]()
